ヤンタン公開録音回♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

雨ですね…雨

静岡とか、また線状降水帯発生あせる お昼時点で🚅止まってますね叫び 被害が出ませんように!

 

某舞台、今夜かと思ってたら明日だったあせる 明日はお天気回復するみたいなのでよかったわピンク音符

2024年前半は、舞台24(内LIVE 7)+配信2、美術館&イベント4、映画4、動物園2…かな?

今年はまだ映画が少ないけど、7月は3本?観たいのあるし…。 楽しみが多いのはイイ事だ!飛び出すハート

 

そしてそして。 ようやく!!

 

BORDERLESS」見始めました〜!テレビ (やっと、見る気になれました!)

ヒゲ門🤣 …誠也くんも、やっぱそれなりにお髭生えちゃうのねあせる

うん、こっちはまた改めて別記事で感想書きますね乙女のトキメキ

 

 

飛行機ドデスカ! 💛💜

各務原でかき氷と航空宇宙博物館乙女のトキメキ アクアとと・ぎふは行ったことあるよ〜!

 

かき氷、めっちゃ美味しそう!🍧

リチャくん車の免許持ってないのに、ヘリ運転のセンス有り?ニヤリ

 

宇宙食のテイスティング、いけると思ったのに、ニアミス…えー ビミョーやもんなぁ汗

(ヘリのシミュレーターが💛やったから、宇宙食は💜かと思ったら…バカ舌がドデスカスタッフにも伝わってるのかしら?🤣)

面白そうなので、夏の18切符使い切らなかったら、ここ行こうかな🚃

 

 

ヘッドフォンヤンタン (野球中継延長で15分遅れ)💛💚がオープニング&エンディングトーク

💚グルグルバットの記憶しかない笑い泣き ラジオで伝わる?!

6/9 公開録音回飛び出すハート

 

鶴瓶さんに影響受けた💚「タイムキープなんかいらん!」

どのペアが好き? → 💚「りちゃなワケあるかい!」

信頼と実績のまさまさ

💜ここまで声の上がらない末澤さんは? →  ❤️僕は、あの…あんまり汗

トイレで出会う❤️💙 ←レアゲラゲラ

コスプレの話 ←最近のは、よぅわからんなぁ叫び 両目から枝生えてるってナニ?🤣

💚映画の話:❤️おかんおとん見た→💚息子さんの感想が聞きたいです😅

「小粒納豆」に反応する❤️

 

もう一度やりたい至極の大発見

・目が回ってる時、両耳を引っ張りながらだと真っ直ぐ歩ける? → ❤️失敗 💛成功キラキラ

 (でっかいらじよんちゃんに椅子を用意する💛 ←動物には優しいからな💚)

・10回回って目を瞑りおんぶされるとめっちゃ怖い→💚夢の中でジェットコースター乗ってるみたい!

 

スタッフは見た!Aぇヤンタン事件簿推し旅スピンオフ?)

・Aぇ! group、1年半経っても番組Xフォロワー数10万人突破記念を無視し続けているアセアセ

 (現在16万人→20万人でド派手にやる!) ←💚主導企画でウシシ

・💙💚もうトレンド入りでは喜ばない(これがデビューか…)

・❤️やらせ疑惑?

・❤️偉い人にだけ見せる満面の笑み?

・Aぇ! group、肝心の台本を忘れてスタジオに入る事が多すぎる(特に💜💚)

 💛ヘビーリスナーなので説明の必要なし(補足してくれる)

 ❤️自分が読むところに印つけてる

 💙読んでるようで読んでない🤣

 💚タイムキープできるようになった

 💜台本を読まなすぎる(なにを了解していたのか?)

 

(収録後)カフはセット(ダミー)でした!笑い泣き ←💙カフの音は入ってるけど、ダミー笑

 

 

 

そういえば、チケぴでAぇ仙台のシャトルバス🎫があるんやけど。

これ、どーすべ?(なかなかにいいお値段やしあせる)←遠征は迷わないのに、こういうの迷うよね🤣

ちゃんとした説明がないのでポチるのも躊躇しちゃうし…歩いたら最寄駅から30分くらいなのかな?

でも、夜公演だから、帰りが心配。

しかも、夜公演だから、一斉退場でしょ?

バス乗車するのに30分以上列ぶなら、歩く方が早そうじゃない?

往復券だけじゃなくて、片道券も売って欲しかったなぁえー? 仙台まで寝ていける利点はあるけど…

…もうちょっと、悩みましょうかね😓

(帰り遅くなりそうだから、お昼に牛タン食べてから行きたいね〜)