Aぇカラオケ! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

お疲れモードが抜けず、録画消化が進みません煽り

(カンバリ!もぼんやり聞き流してしまったので、内容記憶にない…ガックリ

 

マイクAぇちゅ〜ぶ カラオケ熱唱カラオケ

 

マイクなしでも響き渡る上ハモ!ゲラゲラ

つか、ハモった直後に主メロに戻ったり、とにかく忙しい❤️ よく音程保てるなぁ滝汗

(いちいち背景に文句言う笑い泣き←ソコそんなに気になる? なら本人映像でヨロ〜♪

「《A》BEGINNING」おひとりさまじゃ歌いきらんよね〜煽り +Youの掛け合いもあせる

あれを踊りながら歌ってるのって、ホンマすごいね〜乙女のトキメキ

 

限界突破カラオケ音譜

❤️パートはファルセットで逃げたらあかん!

リチャくんの血管…笑い泣き

案外、他のメンバーのパートは覚えてない感じ?

 

バナナサンドに出したい気もするけど、ハモリすぎてて誠也くん主メロがわからない件笑

 

とりあえず5人が歌うの楽しんでるのが、すごくイイ音譜

オススメ曲に「無責任でええじゃないかLOVE」もある〜チュー

 

 

👩‍🍳「グランメゾン・パリ」 映画に💙

!!お名前4番手!? 玉ちゃんより前にあるんですけど!びっくり

 

…ドラマね、録画はしてるのよ。 丸っと未視聴で残ってるけど!滝汗

映画までに見ておかないとだわ(💙は映画版だけの出演なの?)あせる

 

 

スター関ジュちゅ〜ぶ 番組アンケート後半戦

 

黒エイト!笑い泣き この子面白いよね〜指差し

 

 

🎫お高かったのと、色々立て込んでる時期の興行だし、そもそもクリスマス頃のお話やから

季節感がねぇ…と見送ってた今秋の舞台「RENT」

💛舞台がこれの始まりの物語…と言うことで、やっぱりおさらいしときたいなぁと

プレイガイド見たらね…センターブロック、1席! 残ってたんですよ😅

…えぇ、ポチっちゃいましたよねあせる (だから💛🎫当選しますように!)

 

「RENT」のCDは手近に置いてるけど、DVDもあったっけ?…と思って発掘しようとしたら、

未開封のCDが色々出てきて自分で自分にびっくりしてますポーン (もう15年位前の発売日とかで汗

CDは一応取り込んでると思ってたのに😅 買ったことすら記憶にないのが3~4枚あったよΣ(゚д゚lll)

打撃系のDVDもね、何枚か…(DVDはそれこそ未開封の山ですよ😰 BOXとか廃盤にならない内にとりあえず買っちゃうから)

(ナウシカの初回限定すら未開封)(映画とか舞台は観て気に入ったのを買うことが多いのですが、持ってるとなかなか見ないよね〜😅)

 

 

CDサマステ発送案内来てたけど…いつ見られるかしらね…えー?

(まずはBORDERLESS見なきゃ)←チーン