EIGHT-JAM FES と チケット色々。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

「EIGHT-JAM FES」6/21~23開催中、土日の2日間参戦してきましたキラキラ

初めてのFES、全てのゲストさんを知ってるワケでもないけど(そもそも音楽聴いてる時間少ないアセアセ

ダメ元で申し込んだら、初回先行で2日ともご縁をいただけました音譜

 因みに、申し込み時に「誰が見たいんですか?」みたいな設問があって、土曜はエイトさん、

 日曜はスカパラさんにチェック入れたんですよね。

結果→土曜日・レベル400スタンドの上手後方(全体図で見ると右下辺?)の天井席 ←初回先行でここなん?😱

   日曜日・レベル200スタンドの下手中央(ミニコーナーやる場所が見やすい乙女のトキメキ

    ステージ撮影のクレーンカメラがちょっと視界に入り込むけど、炎の熱もちょこっと感じられました!

当初は応援グッズ全面禁止?っぽかったけど、前日に確認したらどうやら公式ペンラは

OKみたいなので、全方位のヤツ、持参してピンク音符

エイトさんのペンラが、発色良くて綺麗でしたね〜乙女のトキメキ (カバーがクリアだからかな?)

 

ふんわりリボン土曜日

打首獄門同好会、Perfume、石崎ひゅーい、いきものがかり、SUPER EIGHTの順。

ヤスくんが短髪になってる!! メガネかけてない!(ライト大丈夫?)

横ちゃんのギターは丸ちゃんからの誕生日プレゼントのビンテージギターだって!

 

打首さんはちゃんと聴くの初めてやったけど、名前からかけ離れた(トンチキソングと同じ匂いがする!)

面白い歌系なんですねゲラゲラ コウペンちゃんのやつ? 好きやわ〜🤣

Perfumeさんとのコラボは、なんとキャンジャニのむ〜たん(ツインテール!)ま〜たん乙女のトキメキ

5人で踊るの違和感なさすぎて良かった飛び出すハート いつか本当に8人でやって欲しい!口笛

ひゅーいさんは、ペンラの海が「綺麗だなぁ〜」ってずっと言われてて、演奏メンバーに

「何色が好き?」「青?」→場内ペンラが青で染まったり、次の曲で白い花がモチーフだから

「白って出来るの?」とか、なんかほっこり照れ

いきものがかりさんの時、今更すぎて笑ったのが「大倉さん、背高いですね」って🤣

いや、いつも座ってるから、って、収録前後で立ち話しとかしないの?って思っちゃったわあせる

 やばい、もうコラボがちゃんと思い出せない汗

大倉くんがカホン&シャララ(なんだっけ?晶哉くんが「ストーリぃ!」で鳴らしてるやつあせるやってた音譜

 

ドラム日曜日

三浦大知、Kroi、EIGHT-JAM スペシャルバンド、東京スカパラダイスオーケストラ、

SUPER EIGHTの順。

 

いきなりの大知くん。 まさかの「ユニットバスのマーメイド」披露に大盛り上がり飛び出すハート

大倉くんとヤスくんも一緒に踊って! これ、放送で絶対使って欲しいキラキラ(映像で残したい)

Kroiさんは番組内で見たことあるだけの方…アセアセ

横ちょのギターと丸ちゃんのラップ←ワイルドな丸ちゃん、カッケーグラサン

スペシャルバンドは、もう、清塚さんワールド炸裂で!笑い泣き 顔までうるさいしゲラゲラ

(この人とさだまさしさんがコラボしたら、ほぼ曲聞けなさそうな気がする笑

スカパラさん35周年クラッカー エイトさんとコラボ曲をエイトの日に発売アップ

他のグループより音量が一段上がった感じでキラキラ ルパンⅢ世とかも音譜

 

エイトさんは、土曜にオモイダマと狼煙、日曜にキミトミタイセカイ聴けて嬉しかった音譜

(T.W.L含め、Aぇさん歌唱に慣れすぎてて😅 こっちがオリジナルなんだよね)

両日歌ってたハライッパイはAぇさんにも歌って欲しいなぁウシシ KAMIGATA BOYZでもやって欲しい音符

 

大満足の2日間でしたが、まさか5時間もあるとは思ってなくて 滝汗

開始時間がもうちょっと早いとイイなぁ、と思ったのでしたあせる

(せめて日曜日はね、最終の🚅に間に合うようにお願いしたいDASH!

 

それにしても、全出演者の曲、ちゃんと知ってそうなお客さんも多くて、尊敬〜😅

iPod shuffle壊れて以降、CD買っても借りても取り込むだけでちゃんと聴けてなかったりなので、

もうちょっと聴く習慣つけないとなぁ驚き イヤホンがあまり好きじゃないのもあって、ねぇ…

 

さいたまスーパーアリーナは初めてやったけど、広くてもスタンド段差あるから思ってたより

観やすかったですねにやり

 

 

 

で。

お泊まりは、例のホテルですよ!🏨 Aぇさんがデビュー記念旅行で泊まったここ!

終演が遅かったので、予定してた到着時間に間に合わない煽り 念の為、電話したわよ

 

 

室内着がね、最初青いのが用意されてて(Aぇさんとお揃いラブラブ)、時間もなかったので

慌てて♨️入りに行って…着替えたらすっごいダボダボなの叫び お風呂上がりにフロント

行ってサイズ交換してもらったんだけどね…なんか青いのが男性用?っぽくて。

いやいや、おひとりさまなんやから! 女性名義で予約してるやん!ってちょっと思った😓

因みに入浴は、最終受付23:30で24:00まで(に上がらねば💧)、朝は6:00〜10:00でチェックアウト後の利用不可。

 

夜は時間なくてゆっくり入れなかったので、翌朝6時起きでサウナも堪能してきましたよ照れ

色々語ってたのは貸切風呂と思うけど、ホテル併設の温泉としてはかなりの充実っぷりで、

他の系列もこういうのにして〜!って思ったわ(通常のルートインは中サイズの浴槽一つの人工温泉やもんねあせる

因みに、お隣のベルクは9~24時。お安いスーパーですね! 駅近でよかったです合格

 

 

 

24日の東京駅NEWDAYSに見覚えのある人たちが! …関東圏だけなのね? TVCM見たかったねぇ…

 

あ、誠也くんの「三銃士」ハズレた〜😭 一般でがんばる!

一般といえば「Endless SHOCK」先着先行もね…発売時刻すぐにアクセスできなかったからS席完売🙀

 A席は確保してるから一応観れるけど…やっぱS席で観たいよねぇあせる

大昇くんの「NEWSIES」はご用意いただけました音譜 ←これは一般でも先行でGET可やから、他の当てて欲しかった😓

やっぱり、ピンポイント申込とか当落忘れてるようなのが当選してる感じ?

申し込み方、ムズカシイね〜滝汗