こじけんハピバ☆ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

こじけん、25歳のお誕生日、おめでとう〜クラッカー

 

正直、Aぇを認知し始た時にはリーダーとは思ってなくて😅 (誠也くんかまっさんやと思ってた)

知れば段々と納得…というか、いつもはふざけててもちゃんと叱ることが出来るのって、

人としてスゴイと思うし、先生目指してたのは(アイドルになってなかったら)ピッタリだとも

思ってる。仕事が忙しくて教育実習の単位取れずやったけど、まぁ取れてても今は教員免許も

更新制だからね汗 でもこんな先生なら、ぜったい学校楽しいよねピンク音符

 

外見と中身のギャップが素晴らしいバランスで(思えばAぇって、皆ギャップの塊よね!)、

後輩にもめっちゃ慕われてて、どんどんイイ男になっちゃってるねキラキラ

これからの、オトナな姿も、楽しみにしています!チュー

 

これからも、スーパーリーダーとして、Aぇ! groupをよろしくね乙女のトキメキ

 

 

あ、グレショーのこじけん監修舞台の方はどうなってるのかな?

忙しいのは承知してるけど、早く見たいよアップ