FC会員証、届いてた♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

土曜、日曜と彩の国の「EIGHT-JAM FES」参戦して来ました音譜

(CSテレ朝チャンネル1で放送あるってアップ

覚えてるうちに書き留めたいけど、ヘロヘロで頭回ってません(そして忘却の彼方チーン

 

だってね、人生初FES、16時開演…まぁ20時くらいには終わるよね?って思ってたら、

土曜日終わったの21時15分くらいで。(1組45分位の持ち時間? 機材転換の間に5分位の

ミニトークあって、トイレタイムはご自由に😅)

 

最終日は日曜だし、ちょっとは早く終わるかな?と思ったけど、駅の帰りの混雑予想が

土曜と同じ時間で。 やっぱ帰りの足と翌日のこと考えて、14時とか15時始りにして欲しかったわね汗

5時間×2連チャンは、流石に疲れたよアセアセ (でも椅子あったからねにやり

 

…最終の🚅乗ろうと思ったら、肝心のSUPER EIGHTの時間が始まって速攻会場出ないと

いけないんですよガーン そんな〜あせる

 

はい、乗車変更かけたよね笑 1泊2日のつもりだったのに😅

 

で、朝っぱらからMBS寄って、最後のアクキーも、無事にGETして参りました飛び出すハート

 大漁🚅DASH!口笛

推し旅、無事に全5回、完全制覇ですよ!100点

(実際は7回乗車しましたけどねウシシ 静岡は日帰り往復で、彩の国は2泊3日で往き分が

有効期限切れガックリ なんか損した気がする…えー? 期間最後の宮城は✈️だからもらえないよ悲しい

今度やる時は、東京側でもノベルティ交換場所作って欲しいですね!

東京からは、確かに速度計測が汗 横浜手前でアンケート画面出たので、頑張れば新横浜まででも聞く権利は

得られるかも?(多分アンケート画面に到達したら聞くだけはできるかと思うのね)

 

 

で、帰宅したら、何やら派手な封筒が。

AぇさんFCの会員証(+早期入会特典)でしたキラキラ

あはは、たしかに💜の面積、ちょっと狭いかも?(それ以上に💛少なくね?)

 

でもこれ携帯すんのめんどくさいし、忘れそう😓

(皆様、実際ちゃんとLIVEの時に携行してますか?)

…デジタルでも見せられるようにしといてほしいわあせる

 

 

で。 今朝になって気づいたこと。

WE ARE! 見逃し配信、終了して〜ら チーンガーン

 

 

音譜CDTVライブ!ライブ!

おぉ! 割とすぐに歌ってくれたわね♪ 口笛

…関西地区、一部区域でしたのねゲッソリ(19時〜2時間ですよ) 冒頭30分にAぇさん居ました?

 

💜うまキングやってたね! ←後で怒られんかった?😅

 

 

あ! JR大宮駅構内で、梅祭開催中でした!

みかんこい梅が置いてあるの、レアだと思うので(塩零梅も少ない)、興味あるけどお取り寄せする

ほどでもない関東民の方、今がチャンスかも? あ、いつまでか確認するの忘れてた😰 終わってたらゴメンなさい🙇

去年より値上がってたかも。 テトラパックの1粒入りはお味見用に買ってみたけど…まだ食べてないよ。