Colorfull。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

どうも〜! 今日も今日とて目が覚めたら全消し食らってました…チーン (学習機能ゼロ)

 

 

 

さて、皆様、たいちぇの配信はご覧になりましたか?

 

 

私、その時間…銭湯♨️で迎えました(上がったら20時回ってたアセアセ

 

……。

 

 

ので。

内容は、ネットニュースで確認。

冒頭の謝罪部分は、まぁ想像つくけど…告知部分のニュアンス?

真面目だったのか、笑顔だったのか? テンションというか…そういうのが文面からだけでは

伝わらないので、正しい感想ではないかもしれませんが。

 

 

あの日から、ずっと。

 

6人に還りたかった。

6人で、同じ夢を見て欲しかった。

 

そんな日が来るのを、ずっと待ってたんだ。

 

 

でもね。

やっぱり、素直に喜べない自分がいるの。

(6-1+1=6だけど、それは元の6じゃないし、もう同じ場所には戻れない)

 

それはきっと、「何が」について、触れられていないから。

 

 

これから、アイドルとしてダサいことや恋愛ファンの皆様を裏切るようなことはしないと誓います。

                  上矢印

       わざわざ言っちゃったコレね〜叫び

 

退所直後から女性問題じゃないかとの噂はあったし、犯罪絡みならとっくに報道されてるだろうから、

たぶんきっとそうなんだと推測するけど(週刊誌に撮られたりの過去は、認識する前だから気にしてないし、

お年頃の子に恋愛禁止は無理があるしねえー? リアコじゃないから恋愛しようが結婚しようが、それは無関係)

せめて言える範囲の説明は欲しいよね。(まぁ、何も話さない約束はしてるんだろうけど)

 

 

いつの日か、(アイドルじゃなくても)大成した たいちぇとAぇの5人が、一緒に。

また交わって、笑いあえる世界が来るといいな、と思ってた。

 

なのに。

 

アイドル、しちゃうの?

こんなモヤモヤ抱えさせたままで?

 

ソロで、アイドル?

アナタ、ベーシストですよね? (ギターに持ち替えちゃったの?)

誰かサポートメンバーいるのかな? ←ここ結構重要ポイントよね?

 

Aぇ結成日の生配信で、リチャくんに託されたギターの重みとか、

6人で5年間やってきたあれこれを、短期間でリセットして再構築してさ。

そこらへん、どう考えてんのかな?

 

 

そりゃね、たいちぇは。 たいちぇには、アイドルって天職だと思うよ?

最年少に負けず劣らずの多才で、何でも器用にこなしちゃうし、顔も頭もよくて、

運動神経バツグンで、キラキラ笑顔がお似合いで。 …ギャグとお歌はもう少しがんばりましょうかあせる

 

大好きな「アイドル」をやりたい気持ちはわかるよ?

だって、6人の中で、たいちぇが一番、王道アイドルしてたもん。

 たいちぇが抜けた5人のAぇは、アイドルというよりは、多分、ちょっとだけアーティスト寄りで。

 

でもね?

なんかね…えー?

 

 

そういや、作曲もしたんだねピンク音符 その努力は本当にスゴいけどさ。 元々作詞センスは認められてたしね♪

この半年で色々準備、頑張ったんだろうけど…今、披露できるものがいくつかあるとしたら、

かなり早い段階で動いてたってコトで。

 

∑(゚Д゚)

 

…女じゃなくて、Aぇの活動とは別に、何か始動させようとしてたとか?

副業じゃないけど、勝手に盛り上がって外部の人と何かやろうとしちゃってた?

そういう話なら、お相手が複数でも納得だし、仮にお相手が既に活躍してる方なら箝口令…あるかも?

 …いやいや、それじゃ「恋愛しない」発言は、ナイよねぇ😅

 

 

 

1st Live Tour 2024「よんもじ」 ←私の誕生日当日にも、ライブあるんだよね〜音譜 ツアータイトルの意味は?

🎫は、FC限定? 一般発売もするのかな? つか、してくれ!

どんなライブを見せてくれるのか、とても興味はあるけど。

う〜ん、現状でその年会費は、ちょっとキビシイかな? (1ヶ月お試ししてみる?)

 

Colorfull会員証」ってのは、初期受付1ヶ月内に年間プラン申し込みした人にしか発行しない?

(特別デザインってワケでもなさげなので、他はデジタル会員証だけって意味なのかな?)

アプリ上、っていうのもPC派のオバチャンにはちょっとね〜😓

 

ぐるぐる考えちゃって、今はまだ、素直に諸手を上げて「おかえり!」とは言い難いんだよねガックリ

ただ、これからの動向を見守って、応援はしていきたいと思ってます乙女のトキメキ

 

 

 

余談ですが、Aぇツアー静岡での目撃情報って、どうなんやろ?

タイミング的に考えると、再始動の報告とかしに来たのかな?って思うんですが。

 

今もそれができる関係だとすればとても嬉しいし、5人のステージを観ることは、

大晴にとっても、ちゃんとAぇを終わらせる、いい機会だったかも?