AぇFC会員証発送のお知らせ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

すっかり記憶の彼方でございましたAぇFC会員証が発送されたようですね📩

…普通郵便? それとも簡易書留? 金曜までに届くかな?(土日は配達ないからねあせる

とりあえず、楽しみに待ちたいと思いますてへぺろ

 

 

「WE ARE!」も、ダウンロード出来る画像提供、ありがたや〜キラキラ

最後の青っぽいやつが一番好きラブラブ (ちょっと💜お顔が見えにくいけど汗

…じっくり見れない内に、見逃し配信終わっちゃいそうゲッソリ

 

 

で、ちょっと週末のお天気悪そうやけど、ようやく彩の国行きの🎫も予約して(帰りの指定席は

土曜の時間見て要再考)乗車券は往復割引にするべく、みどりの窓口に行かなくちゃだわ〜汗

 券売機でもいけるかな? いけたらいいな。

↑ここがね! 新幹線駅以外のローカル駅発着設定でもチケットレスで買えないのが、困るのよ〜あせる

例の🏨行くのに久喜乗換 ←ちょうど600km overなのよね〜ウシシ

(100km超えてるので、後戻りしなければ途中下車OKだし、往復割引で運賃も1割引がま口財布 仙台✈️よりお高いのが解せぬ…

今月末で期限が来ちゃうクローバーポイントで、片道だけグリーン車で行って来ます🚅

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💚(公録終わりに収録)

公開録音のは、来週放送?

💛最近、(ヤンタン)聴けてない煽り 寝落ちしちゃうの💤

💚お疲れ具合がすごいの!年上組の驚き ❤️すぐ寝る、起きひん💤

 1年目やねんから、若々しく…フレッシュに行きましょう!笑い泣き

 

推し旅 第5弾は(も?) 全員飛び出すハート 楽しみ音譜

 

アイドル誌の季節感、嘘ですから笑 うん、知ってる

💚小さい頃ヤモリ好きやったのに、触れへんこなってて滝汗

💚あさパラSで母の日に北海道旅行プレゼント → 父の日にニューヨーク!?(母🤣)

 

💚動物に勝ってる人間はいるんですか? 💛いるわけないやん! (え?滝汗

うどんスープで 関東に染まんな! ゲラゲラ

 

熱血かるた部【し】 ジングルに 秒で採用 佐野クソが!

  新幹線 乗ったら聞こえる Aぇの声 ←スポンサー様的にもこっちかと思ったら違ってたあせる

 

💚あのさぁ! LIVEで晶哉の「まさ」の、うちわ間違ってんのどーなってんの?ムキー

 ちゃんと無視してるから!むかつき ←自分も直前にリスナーさんの名前読み間違ってたやん指差し

 でも、気持ちはわかる〜! 私も同音名前でもポピュラーな字じゃない方だから。

💛量産型(ファッション)はイヤです!

 

 

🎫Endless SHOCK

深夜のチケ争奪戦…S席取れず…ガックリ 来週もチャンスあるかな?

とりあえずA席は押さえたので、(多分瞬殺やけど)一般がんばろ。

 

 

そういえば。

新会社さん…昨秋(10月?)から1年間は、マネジメント料取らずにタレントに還元します、

っていう話やったけど。

 

…デビューしちゃったAぇさん達、めっちゃ収入upなんちゃうの?アップ ←大きなお世話!笑い泣き

 

CD売上もやけど、カラオケの印税もあるし音譜 雑誌祭りとか、デビュー特需あったし👏

❤️ドラマと、舞台は時期ギリやけど… 💛舞台は時期ビミョー? 継続DASHどういう扱い?

💙は年末ドラマ&サタプラ、💜作詞&春松竹演出・脚本(ドラマは時期早すぎたねあせる

💚作曲(&映画もあるけど、撮影時期的にマネジメント分は会社に取られてる?)

 

コンサートグッズとかフォトの売上ってどっちに権利? これは本業じゃない(子会社?)から歩合かしら煽り

来年度の税金分、ちゃんと確保しときや〜がま口財布