久しぶりにキティ新幹線乗ってみた。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

静岡から帰宅以降、PC版アメブロの調子が悪くて、いいねが押せない叫び

押そうとすると「ログインしてください」って画面になるから「ログイン」ボタンぽちっ!

→記事画面に移動するけど↑に戻る、のループなの絶望 なんでやねん!

 自分のホームに帰るとちゃんとログイン済だし記事も書けるのに…

なので、習慣でPCから見ちゃうので、ちょっとイラッとしつつタブレットからポチッとしてますグッド!

(今朝はタブレットもログアウト状態?で、えぇ〜って思ったけど、こっちはちゃんと再ログインもいいねも出来た♪)

 

 

太陽あさパラS 💚

不足すると困るもの:消耗品のドラムのスティック(使ってるモデルが廃番叫び

(虫除け衣類のモデルしながら)虫は避けるけど、女の子はめっちゃ寄ってくるねゲラゲラ

 前髪切りたい…

 

 

カチンコ明日を綴る写真館 舞台挨拶は…当然の如く落選でした悲しい 席数少ないしね…

まぁ、当たればめっけもんだったので、いうほどがっかりはしていないあせる

 

🙌ハイタッチ会 当落、出ましたね!

はい、そうね。 オバチャンお呼びでないねー

 

どちらも、当選した方のレポを楽しみに待ってますわ口笛

 

ハイタッチ会の残念動画も20日からの視聴なのねスマホ

たしか推しフェスのナゾ解き(Aぇ!!!!!!ゐこ公開収録)動画もそうだったよね?

忘れないように試聴しないと、期間限定配信やからね〜あせる

 

 

CDAぇちゅ〜ぶ デビュー日にCDショップ巡り

 

現場に居合わせたファンの人はラッキーだったよね乙女のトキメキ

(デビュー当日に行ってる熱心なファンの方々だから、良かったですね♪) でもやっぱりこの日は大阪にいてほしかったわ…

 

《タワレコ渋谷店さん》

❤️💙メッセージ被りウシシ

どうも笑

💚段差…っていうか、💛領域侵犯あせる

❤️煽りで年下組が大枚はたいてるの、笑う笑い泣き

💜小島のカードが限界に近づいております汗 そうね、まだ24ちゃいやから、限度額もねあせる

💚リチャくん、お金ないっすもんね? 💛ない🤣

 

《HMV渋谷店さん》

💛違う店舗から横流し笑い泣き

❤️黒幕さんのビジュがずっとAぇですな照れ

店員さん、箱買いのススメ滝汗 ていうか、3形態詰め合わせなんやねポーン

 

次回のカラオケ(パートシャッフル)が楽しみすぎる〜音譜

 

 

メモ関ジュちゅ〜ぶ アンケート(前編) こじけん先生甘々採点100点

 

すこちゃん、字もキレイね合格

あっちゃん、もう174cmもあるの!? あんなにちっこくて可愛かったのにあせる Aぇ年上組3人よりでかいよ😅

伯井くん、ギャルやから💛と絡んで欲しいなぁ(2人のダンスも見たいよねにやり

 

 

あ! JR西日本利用でAぇLIVE福岡(但し7/20~)参戦の皆様に、朗報キラキラ

WESTERポイント貯まってたら、めっちゃお得ですよ〜🚅

 

これ↑じゃないけど、先日はサイコロきっぷで宮島口が出たので、広島から先はキティ🚅に乗車乙女のトキメキ

キティ号は以前にも乗ったことあるけど、やっぱりこの手のイベント列車はテンションあがっちゃうよね❣️

因みに例の座席はサラリーマン風なお兄ちゃんやったえー? (指定席は2×2列)

サイコロきっぷ 新大阪〜広島間は みずほ号で往復 5号車15番A席 に乗って来たよ飛び出すハート

キティ号もね、全額ポイント利用だと通常の半額くらいで新幹線乗れるのが、ちょうど

キャンペーン中で、近距離区間は更にお安く!がま口財布

とてもありがたいけど、昨年末より何回か利用したので もうポイントすっからかんです チーン

いちご果子乃季の「月でひろった卵」コラボ…普通にストロベリークリームかと思って切ったらソース入りやった😅

https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp (コラボ内装車両の2号車は自由席ですよ〜)

 

🚅に乗ったのに、Aぇさんラジオ聴けないし、アクキー貰えないのがなんか変な感じ〜えー

 

週末はまた推し旅して来ますよてへぺろ