1ヶ月。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

あっという間に、デビューから1ヶ月が経過しちゃいましたね乙女のトキメキ

 

ようやく…初回限定版Aの特典MVCDを見ましたよ音譜(遅ッショック

 

ヘロヘロな誠也くんも❤️

みんなが手持ち扇風機で涼む中、お扇子なリチャくんも💛

まっさんのキレイな土下座も💙

コマネチなコジケンも💜

ドッグランに放たれたようなはしゃぎっぷりのワンコ晶哉くんも💚

 

思ってたよりかる〜くふんわり踊ってたり、全景とカメラ通しての映像の差とかも

面白いねグッド!

 

バンドバージョン、全編は撮ってないのかな?

いつ、お披露目してくれるんやろ?

 

 

…ぼちぼち、ネトフリも見なくちゃね?

 

5人が6人だったこと。

本人たちがちゃんと言葉にして話してくれてるのに、「丸っといなかったように

編集されてる」ってコメント見て、なかなか見る気になれなかったけど。

 

あれから半年近く経って、LIVE観てようやく、ちゃんと5人のAぇを受け入れられてると

思うからね。

 

京セラでは、🧡の面影を探して、ちょっと淋しくて、哀しくて。

でも、もう、影は追わない。

 

今はまだ、Break Throughには🎷欲しいし、PRIDEは以前の方が好きだけどね。