Aぇちゅ〜ぶ とか ラジラジ!とか。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ちょっと蒸し暑い日が続いてますねショック

ここ数日、ラジオ消化頑張ったよ! ←単に疲れ目対策ともいう汗

そろそろ「BORDERLESS」見たいけど…一気見する時間がなかなか確保できず😓

(ネトフリで「THE FIRST SLAM DUNK」やってる? もう一回見たかったから得した気分!🏀)

 

 

カメラAぇちゅ〜ぶ 💛モデルでフォトバトル

💛は罰ゲーム譲渡券持ってるけど、行使せんのかな? ←忘れてる?

(でも💙💛の予告ドッキリは見たいよね〜ウシシ

💚カメラ2台目買っちゃった ←❤️映画の終わってから💚カメラ見てなくない?

💜ちょっとビジネス to ビジネスじゃない? 💚ビジネスで100万のカメラ買わん!!笑い泣き

 

 

カチンコ明日を綴る写真館 大ヒット御礼舞台挨拶決定キラキラ

 6/16 凱旋舞台挨拶 in 岡崎、6/22 大ヒット御礼舞台挨拶 in TOHOシネマズ日本橋

https://ashita-shashinkan-movie.tumblr.com ←公式告知ページ

https://w.pia.jp/t/ashita-shashinkan-movie/  ←ぴあ申込ページ

 

遠いから無理やな〜、と思ってたけど…6/22?

!! 彩の国に行くやんDASH! しかも会場、東京駅近く!

当たらんとは思うけど、一応ポチッと……手数料高ッガーン

…とりあえず🚅はこれの当落出てから確定しよう😅

 

 

📻カンバリ!

デビューは歌番組やCD見て実感音譜

 

カタカナ禁止ゲームで💛のこと「草間くん」って笑い泣き

💛がいつも元気か確認されるやつ→インスタライブ笑

❤️俺らってメンバーのこと、めっちゃ知ってへん? 💙かわいいな ←どういう返し?🤣

 

 

ヘッドフォンラジラジ! ❤️💛💚 他己紹介

6/3 ❤️💚→💛

 💚見た目と違ってチャーミングなものが好き(流行りに敏感)

 ❤️好きな食べ物は千枚漬け

 ❤️キレたことはありますか? 💚キレた事しかないです! (YouTube見てね!キレ芸)

 ❤️ガス溶接の免許持ってます

 ❤️見た目とのギャップが多いかも

 ❤️動物大好き! 💛一番好きな動物はクロキツネザル ❤️ひとり動物園するくらい

 

「《A》BEGINNING」デモ音源(デビュー曲候補2曲)聴いて、全員一致!

  💛自分達の声で聞いた瞬間にこれや! (音源やから?)気合の入り方が違う?

   それぞれ〝らしい〟パート歌ってる ←うんうん!

 

6/4 ❤️💛→💚

 ❤️多才! 出来へん事ってなんなんやろ? 💚アイソレーション! 💛たしかにあせる

 ❤️(いい意味で)最年少感まったくない ❤️可愛いなとはならん ❤️💚が甘えた感じ→キモいゲラゲラ

 💚ええカメラ買ったよ〜! 💚→❤️も欲しいでしょ?買いましょ 💚→💛動物園にもどう?

 ❤️私服がダサい 💚古着屋の基準がわからん汗

 

カラオケで「《A》BEGINNING」歌唱のポイント?

 💛カラオケで歌うのめっちゃムズイよな…

 💚カラオケ 2本しかないから回すの大変😅

 💛ラップは取り敢えず口回す(文字追えないから慣れ) ←いや、回らんと思うよ…

 ❤️ぜひハモっていただきたい!

 

6/5 💛💚→❤️

 💛オシャレ(なモノが好き)←❤️イヤな言い方に変わった!えー?

 💛神戸愛がすごい!

 💛口癖がほいで ←無意識に出てる ❤️やめた方がいいと言われてる

 💚ドライブ好き

 💚アクセサリー好き

 💚ラグが好き(10枚くらいある)

 

💚(最年少が)サンドーム73万出して借りたこと、どう思ってる? ❤️💛すごいなぁ…

💚(❤️💛が)今後出していこうとか? ❤️💛ない! ←言い切った!🤣

💚賞金稼ぎに行こうとか? ❤️💛これからもよろしく 笑い泣き

❤️UFOキャッチャー好き→LIVE会場にゲーセン作ろう! 💛めっちゃ並ぶで煽り

 

💚デビューシングル「Aぇ! group」を最後に聴いてください!

💛「Aぇ! group」…笑い泣き

❤️最後の最後にさぁ…「Aぇ! group」って。

 まぁ別にあり得るんやけど、違うから! (←あり得るんやあせる

 今まで何回も言って来たやろ! デビューシングル「《A》BEGINNING」って。

 ちゃんと「Aぇ! group」って言い切ったやん! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

スター関ジュちゅ〜ぶ

 

今回は大きい子中心やけど…こう見るとやっぱり晶哉くん、しっかりしてるよな飛び出すハート

(そりゃ末っ子かわい〜、ってならんわ😅)

食べ物チョイスに個性出てたね照れ