計算したら負け。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

なんだかんだバタバタしてますあせる

 

FCからリチャくん舞台の受付開始のお知らせが来たので、日程厳選してポチッと。

…ピンポイント日程の方が当選報告多い気がしてるけど、悩むよね〜煽り ←だって、欲があせる

完全外部ならともかく(その方が一般販売枠多くなりそうでしょ)、過半数が同事務所やし…

(薮くん人気ってどのくらいなの?)

絶対観たいので、どーにか当てて欲しい!! ジュニア名義が仕事しないので、Aぇ名義は頑張れ〜!

 

関ジュのCDもこないだ申し込んだし…まだなんか忘れてそうやけど汗

 そういやイナズマにながのーず (長野博+井ノ原快彦)出るんだね雷 だがKAMIGATA BOYZに行くよ!

 

 

溜まりまくってるラジオも、やっとちょこちょこ聴いてます… (録りこぼしもあるけどドクロ

 

📻HIT STREET 6/3~7

5人の朝のルーティーン? このくらいのミニ番組やと聴きやすくていいね😅

 

ヘッドフォン#Aぇとくばん Aぇ! groupデビューおめでとう!えぇやん!スペシャル!!!!!

  (6/9放送やけど…デビュー前に収録してんの?)

💙親子ギターセッション? それいうたら→💚アニキ ❤️おかん ゲラゲラ

💚地方プロモーション行ってない

「《A》BEGINNING」デビュー曲決定経緯

❤️カップリングでは「しあわせもん。」が一番好き! 歌詞いいよね!(どこが一番?)

 →2サビ終わり→💛💜アカペラ→主メロそぅいう感じなんや(上ハモと違う笑い泣き

 

「Aぇ! LAND」楽しい! テーマパーク作りたい!(←作って〜ラブラブ

鑑賞会したい(京セラCD、BORDERLESS)  BORDERLESS撮影裏話?

 

Aぇ! イメージクイズ(総じて💛メンバーへの理解度高いねグッド!

 💜デビュー後に食べていそうなもの

 💙休日にやりたいこと

 ❤️カラオケで歌ってそうな曲

 💛一人旅で行きたいところ バイオパークなの?到津じゃなくて?(クロキツネザルおったよ)

💚クイズ、ないんか〜い! ←時間切れ😓 いつかカンバリ!にゲストで来たらね♪

ラジオでビリビリ←💛バカなんちゃう!?ムキー

 

 

スマホよにのちゃんねる 💚(終盤ちょこっと❤️も)

 

若手の控室はありませんか?

 

 

久しぶりにこれも見ましたよ音譜

愛してるって言わNight」よく覚えてたよね!(即反応のAぇ担さんも) ↑この時すぐに作ったんかな?

「ポッポポポポポ ポセイドン」はいつ発表ですか?笑 1stアルバムタイトルは💛案でいっちゃいそうやし笑い泣き

 そういやデビューLIVE、💛💙ソロ曲なかった…よね?

 

 

最近ショート上がるの、早いね!

 

 

そして、気付けば今週末はもうAぇさん静岡ですよ!

 

で、仙台に向けても少し調べて…う〜ん、今回岩手に寄るのはちょっと不経済かえー

(JR東日本って通常期にはあんまりお得な切符、ないの? コロナ禍でしばらく北に行けてなかったので、

えきねっと会員登録削除されちゃってるし叫び←2年間インしてないと退会だってよorz

移動時間とお値段⚖️にかけて、今回は素直に宮城県内で完結しましょうDASH! ←夜公演なので1泊確定

 

✈️のセール、この前終わっちゃったよなぁ…と思いつつ🏨(♨️マスト)チェックしてたら、

おやおや? ✈️🏨セットプラン、お安いんじゃないの?(東京1泊🚅よりお安いやん!)

どうせ推し旅アクキーもらえる日時で帰阪出来んし(そもそも最終日まで残ってないやろし)、で

久しぶりに✈️旅です!にやり 昨年の秋田・青森以来かもあせる

🏨単独で取るより断然お得でよかったわがま口財布 時間変更とか出来ないのがアレやけどね〜ショック

(月末の彩の国もセットプラン調べたけど…東京以遠の¥とか🚅予約変更考えて、こっちは別手配でいいやあせる

 

 

更に今月はJR西のサイコロきっぷもあるのよ〜煽り だって半額以下で移動できるんだもん🚅

↑博多狙いだったんだけどね〜😅(太宰府行きたい絵馬今回は行かんけど😓

宮島口(広島)に当たったので、とりあえず帰省(今年4回目)して来ます🏠

 

モチロン! 例のお席、往復とも予約してやったぜ 飛び出すハート

広島から西は🎀🚄予約したけど、こっちは例のお席取れなかった〜😭 (Aぇ担さん、乗ってる?)

次回はJR東海じゃなくて西日本とコラボして欲しいけど、西はスポンサーじゃないもんなぁドクロ