推しフェスでナゾ解き!Aぇ!!!!!!ゐこ! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

昨日のAぇ! LIVE🎫リロードで腱鞘炎発症気味です😓

 

寝落ちから目覚めて、まずは録画状況確認…昨夜分は録れてたけど今朝のまいジャニ分の

ために、寝ぼけ頭で録画消化から始まる朝あせる

そんなワケで、ホンマは朝から動きたかったけど、午後からナゾ解きに出かけました。

 

時折ポツポツ雨だけど、めっちゃ人多くて。

まずは、今日もチョロス試食をいただき、(味もカスタードかチョコを選ばせてくれるので、昨日と

別の味をチョイス😀)ナゾ解きの受付列へ。

5ヶ所のポイントで2~3問の謎を解いて、15秒ほどのメッセージが見られます(1ヶ月の期間限定)

🚅ヤンタンと違って、謎解きお疲れさま的なメッセージやったわあせる

❤️ひらめきの試練 💙歴史の試練 💚番組の試練 💜地下街の試練 💛博士の試練

各色揃ったら、🤍最後の試練 ←これが、公開録音の映像特典キラキラ(6/20~30公開予定)短い汗

 

結構場所移動あって、いっぱい歩かされました😅

 

ゴールした後のチェックポイント的なのがないのが…ちょっと不安にも思うけど。

人も多くて休める場所もないし、サクッと撤収DASH!

帰宅して、イベントも終わった後に思い出したよ……

 

5色のカーペット🎊見るの、すっかり忘れてたやん!ガーン

 やってもーたな…絶望

初日にね、アクキー引き換えで寄った時は、まだイベント開始ちょい前で見られなかったのよ。

で、本日はMBSの中に入ることなく受付に行っちゃったから、コロッと失念してたわダウン

…またいつか、展示公開してくださいねお願い

(正直、公開録音することも忘れてて、そーいやAぇさん、あの辺におったんやなぁと後で思ったくらいボケボケ💦)

  実は、阪急のスタンプラリーゴールも寄るの忘れてたorz 疲れてるかな?