ヤンタンとサンリオコラボと7MEN 侍 JOY! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

静岡用の🚅🎫発券して来ましたにやり (企画切符だから紙券)

なるほど、旅行会社のヤツは新大阪JR東海の券売機)じゃなくても受け取れるのか。

(みどりの窓口削減する前に、グループ会社なんだから、どこの会社の機械でも発券出来るようにしてくれ!)

 

デジチケの表示確認も🆗

明日はスマホ忘れちゃダメ〜!! ←あぶなっ! アラーム1時間間違えてセットしてた叫び

頼りにならなさすぎる記憶力に、せめて💜名言だけでもメモするべきか、悩み中…滝汗

メモってるうちに、他の何か見逃すでしょ? 初見で細かく見れなかったとこをちゃんと確認して来たいよ〜

例の2曲の歌詞も確認したいけど、書き留められる自信がなさすぎるガックリ

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💙(スタジオ) ❤️(リモート)

三銃士の話キラキラ え〜昨夏にはもう話来てたんか!びっくり

❤️この距離感(スタジオとリモート)がええわ 笑い泣き

(静岡で)さわやかのハンバーグか〜ステーキ

 ずらし旅のご飯メニューには含まれてないんよなぁ…ショボーン

  帰りやと混んでるよねぇ😓(モーニングやってないから、行きだと開演に間に合わんし😱)

❤️💙時々コンコンしてるけど、大丈夫?ゲホゲホ(13日はリハだけかな? 体休めてね…)

 

🌭ホットドッグ早食い選手権(10分間) 💙(💜代理?)

 ❤️なんも食べて来てないの?

 💙晩御飯ちょっと食べたよ お腹すいちゃったんで6時前に、軽く…😅

 ❤️ペットボトル開けとかな! パン置かない!ずっと持っとく、手に! ←鬼監督がいる滝汗

 💙(4個完食)お腹いっぱい…絶望   (あと3分くらい?)

 ❤️5個はいこうDASH!

🌭記録:4本(半)

 ❤️喉広げて落とさな! 律儀に噛みすぎやわえー 期待はずれでしたね〜

 💙俺も、もっといけると思ってた…無理!

 ❤️食べ方が綺麗やった 💙育ちが出ちゃったなにやり

 

🚅推し旅 第4弾は💛💜 ←金曜日に聴くからねアップ

 

デビュー後、劇的 Before After (アンケートの日は全員お疲れでキレ悪い?)

・天狗になったメンバーは?          💛2 💜1 テニスしてるからって汗(続いてるのね🎾)

・すっかり雰囲気が変わったメンバーは?    ❤️2 💛2 💙1 リチャくん髪セット代、自腹なん?

・心を改めたな、と思うメンバーは?      💜3 ←改まってない?😅

すっかり東京に染まってしまったメンバーは? ❤️1 💜1 💚1

💛が(いい意味で)1位ウシシ ←ステップアップしたというコトで!

 

 

梅田LOFTのヤンタン×サンリオも見てきたよ〜(週末は思い出しもしなかったヤツ😅)

 これはMBSロビーのフォトスポット

 LoFT特設

壁面の掲示がデカすぎて、綺麗にコラボ画像の写真収められないっていうね😱

(ペーパーバッグの紐が7色あるんだけど、青だけ品切れやったよ)

 Aぇさんのメッセージはなかった…

 

 

CDHi 美の2023ツアーのが出るんですねキラキラ (ここは同梱可能なのね)さて、どうすべ?

 この時の黄緑の衣装好き 美単独のパフォってほぼ見た事ないかも💧

HiHiは「BINGO!」連れて行っていただけましたけど、前のツアーとか、美のLIVEは全然あせる

今後の参考に観ておくべきか?

いっつもBRとDVD、収録内容を別々に買いてあるけど、内容一緒なら却って紛らわしくない?

(ニトリの営業時間が平日も休日も同じなのに別表記なのとおんなじで、ちょとイラってなる😅)

 

と悩んでたら…

こちらは行かせてくれるみたいです合格 やっとジュニア名義、お仕事しましたよ乙女のトキメキ

(やっぱピンポイントの方が当たるの?) ←1公演だけ申し込んでみた。 …数打っちゃダメ?

…どなたか、一緒に行ってくださる方、いらっしゃるかしら?(曲全然知らないわ🙇)

同行者登録って、当日までで大丈夫ですか?

全方位のペンラも使える場所ができて良かったてへぺろ(JAM FESはペンラ禁止っぽいもんね)