ちょっと一息。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

AぇLIVE参戦の翌日になって、ようやくCD初回限定B特典の京セラを観ましたお願い

は〜ラブラブ この時、めっちゃ仕上がってますよね飛び出すハート(名古屋で音程がちょっと…な感じもあったのであせる

気分がAぇさんのままだったので、ファーストデイで行こうと思ってた映画は延期😅

(公演前に限定公開してたQueenは時間合わずガックリ) 時間が選べるうちに行っときたいなカチンコ

 

なんか、今なら狼煙CD見られる気がする。 (おてんと様CDもあるけど)

 

らくらじ2に溜まってるAぇさん出演ラジオも全然聴けてない煽り

こっちも頑張って消化しないと、だわショック

 

 

ヘッドフォンヤンタン 公開録音🎫

一般発売…してました!?

時間ちょうどにアクセス→スッと繋がるも「予定枚数終了」チーン

初期当選分でキャンセル出なかったのかな?(販売ないならそう告知して欲しいわえー?

 

そういやAぇデビューツアーも、静岡以降の一般発売ってアナウンスない、よね?

北海道・名古屋は流した人が多かったってこと?

どーにかして後半戦も参戦したいんやけど…赤ちゃん泣き 福井、大阪 販売してくれ〜お願い

 

 

🚅例の座席

この前、静岡用の指定席予約をしました! が。

…ひかり号、例の座席、自由席やったえーん

(だってね、企画切符の方が安かったの👛 ←選択肢が指定席しかなかったよ ガーン

サイコロきっぷ、宮島口に当たったので、みずほかさくらで確保しようかなウシシ

 

 

 

マイクWE ARE MV

「EIGHT-JAM」でTVCM流れてましたね音譜

…あとで切り抜いておこうと思ったのに、見終わったらサクッと消しちゃったわガーン

だ、大丈夫。 これからもいっぱい流れる(ハズだ)から!

 

 

スターちゃお 7月号

ロボットリチャの初恋物語ゲラゲラ 何コレ、次の現場で寸劇やって欲しいわ!チュー

花ゆめも読めてないので、買うか悩むわね驚き

 

 

 

流れ星関ジュ LIVECD

あ〜、忘れるとこだったね!ゲッソリ

関ジュはだいぶ顔と名前が一致してきたので、気になってた!

(開催当時はFCにも入ってなかったし、Aぇさんも出ないしでスルーしてたヤツやけどあせる

そういやGWに頼んだCDって、いつ届くんやったっけ?

注文履歴に発売日(納入日)書いてないのよ ←ステータスは「出荷準備中」なってるのよね〜

(昔のYouTube漁って、6/26と判明…だいぶ先やった汗

 

 

🦩そういや、いつの間にかアップされてたネ!🍼