まだまだ情報過多! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

🚅推し旅 アクキー欠品中ポーン

【お知らせ】

好評につき、
ご利用特典のノベルティが欠品しております。

ただいまMBS 1階では引換券をお渡ししております。
引換期間中《6/8〜6/30》に
引換券と交換で特典をお渡しします。

また、期間中でも特典は無くなり次第終了の場合がございます。ご了承ください。https://t.co/E8iMtonxul

— Aぇ! groupのMBSヤングタウン (@A_yantan1179) June 2, 2024

なんと! まだ折り返しにもなってないのに、ノベルティ欠品!びっくり

6/8〜引換ということは、引換券は6/7まで配布?(ネタで引換券も拝んでみたい😅でも6/7乗車だと翌日まで

有効だから券もらえないかも?)

遠方の方で再遠征難しい方には、(送料負担とかで)郵送対応とか救済してあげて欲しい気もするけど汗

個人的には全6日(7本)🚅乗車予定やけど、EIGHT-JAM FES終わってからじゃ引き換え時間までに帰阪出来んから、

最大5個しか交換できんわ😢

コレやっぱり東京方面でも引換してくれんとやんなぁ悲しい

最後まで、無事に引き替えできますように🙏

 

第3弾はAぇ全員ラブラブ ←CDデビュー当日収録なレア回音譜 なのに4日間しか視聴期間ないって注意

 

 

雷ん〜? 6月4日深夜放送の「イナズマロックフェス2023ダイジェスト」にAぇさん影もなしゲッソリ

なんでやろ? 🧡問題なの?(ラストの全員集合の超引き画像には居たけど、知らなきゃわからんレベル)

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ 神戸の謎 #3

生田神社 familiarはぐくまコラボ絵馬かわいいなくまクッキー

 

 

ドライヤーAぇちゅ〜ぶ 「ホテルの部屋でナイトルーティン風」

何故お風呂前後で独白メッセージ?笑い泣き

 ❤️上半身でスキンケア(デコルテまでしっかり)

 💚ジュース&チョコ持ち込んで入浴🛀→メイク落とし(ちょっぴりブルドック😅)

 💙髪が乾くまで(髪の毛セットは冷風当てないと〜) 耳もやけど、ほっぺも赤い(が、青髭😂)

 💜深夜の迷惑電話😅(そんな時間にジムにいる斗亜あせる

 💛髪がオフになるまで(あざとい💚お見通し🤣)

   ↑ 結構しっかり結んで寝るのね💤 ずっと頭皮引っ張られてて疲れないのかな?

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💙💚

💙アンバサダーの話し

💙サタプラに早く入りすぎてる件(気持ち、めっちゃわかる!)

💙💚トイレのタイミングが一緒! ←Aぇって🚹情報、多くないか?笑い泣き ❤️は我慢するゲラゲラ

 

流れ星推しフェス ナゾ解きクリアの特典で公開録音の映像乙女のトキメキ(とは別に、成功メッセージ?)

 

…イベント中に、AぇLIVEの一般発売🎫(一気に全部はやめて〜叫び宮城あたりで区切って欲しかったorz

私、マチネの舞台直前😱 エントリーさせてくれ!

 

電話真夜中の留守番電話に平泉成さん→まさかの生電話星空 Aぇ人やねぇ照れ

 an•anも気になっちゃうね本

 

カメラ 明日を綴る写真館

公開まで2日あるけど、館内にでっかいポスターと予告映像付きのスタンドあったよ指差し

(映像予告は館外で流す方が集客になるんちゃうの?と思うけど、不特定多数より

ちゃんと足運んで観てくれる率が高そうな層に訴える手法ですか?)

この時期になると、チラシもいっぱい積んでありましたよ😀

 

舞台挨拶は外れたので、中継回の指定席は押さえましたにやり

(購入後に別の劇場にすればよかったとちょっと思ったけど、座席の快適さを優先してしまったあせる

 

💙名古屋愛知 💚宮県仙台市 滝汗 ←ツアーで行くとこやのに煽り 2人してぽやってた💦

 

 

音譜tick, tick...BOOM! 💛

リチャくん、ミュージカルきた〜〜〜〜〜キラキラ

その「はじまりの物語」なら、それだけでも観たいのに!

念願の、リチャくんミュージカル出演ですと!? めっちゃ楽しみやん!ラブ

大阪にも来る!! 絶対行く!!

 あとは💚ミュージカル、待ってるよ〜ピンク音符

 

 

 

音符関ジュちゅ〜ぶ AmBitious 踊ROK! DANCE TOUR密着

今回はアップ遅かったね〜汗(Aぇさん見てから視聴)

SPゲストは、なにわちゃんでしたか!

大吾くん&みっちーって、なんかあまり見ない組み合わせ? 大吾くんと💜もねあせる

それにしても、みっちーの金髪ツヤッツヤやな!(ガンバレ岡ちゃん)

で、こじけんはこれからもホンマにずっと出ちゃうの?(概要欄も💜が書いてるしね)

 

 ほな、行きまっせ〜! よいしょ〜っ!!  (←まだかわいいが上回るね〜)

 

アンビといると、💜めっちゃいいパイセンやし、センセやし、頼れるアニキでいいねグッド!

(Aぇをちゃんと知ろうとし始めた頃、リーダーはWセンターのどっちかやと思ってたからビックリしたんやけど、

今となっては、結成間もない頃に多数決で決められたのも含めて、素晴らしいチョイスやわ😀)