はて。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

相変わらずPC抱えて寝落ちしちゃうと起きてから再起動の日々ですが。

何か書きかけてた気がするのに、思い出せないわ〜驚き

そして何か当落確認忘れてる気がする…汗(でも申込履歴見ても今日じゃないし)

まぁいいやショック

 

とりあえず、本日より月末まででAぇさん愛知含め舞台4本、イベント1つ、あと映画も…あせる

(あわよくば、リピーターチケット良席あったら…とか考えちゃってるし😅)←4日中3日持ってるのにね〜🎫

 

 

CDAぇちゅ〜ぶ デビュー前日に密着!

 

CDお値段提示されたこじけんの顔笑

よ〜いドン!の裏で、そんな事が!(ていうか、ホンマにサプライズ登場やったのね…笑い泣き

 ↑てっきり事務所用意のCD配ってたんと思ってたよあせる(タワレコ、10枚セットあったね〜あせる

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💚

💚日曜ヤンタンの報告 ←今ならradikoタイムフリーで聴けますよ!

  同級生にプロ野球選手もおるんか野球 恐るべし、💚の人脈ランニング

❤️変な曲のレコーディング ←これって、もしかしてなにわの日アレですか!?

💚インスト聴きながら本読めるんや… (本に集中しちゃうと全然曲入ってこないよ😓)

 

Aぇでルパン三世🤣

 ルパン=❤️(おじリス案)💜(誠也くん案)、五右衛門💙、次元💛、

 不二子💚(よし子?)❤️?、銭形は💚?(の場合は❤️が不二子?)

 

Aぇヤンタン熱血かるた部【さ】サプライズ ケーキ くす玉 カーペット

 「さぁ行こう 推しを心に Aぇ旅へ」 も、タイミング的に良いと思ったけどね〜😅

 

💚クソがッッッッ!🤣 ←スタッフさん、仕事はやッ笑

 

 

🧸Aぇはぴぬい

https://pop-up.merch-company.jp/s/j/group/list/100009/item#/goods/0

ファンミのデビュー発表衣装だ!乙女のトキメキ

…可愛いけど、持ち歩いたりしないだろうし…う〜ん汗(買ったところで箱に温存やもんなぁあせる

(とりあえず自制中)

 

 

がま口財布AぇLIVEグッズ販売入場整理券の予約完了!

あとは逆算して指定席予約しないとね〜🚅

 

 

祭関ジュちゅ〜ぶ

 

今回も、ちびっ子大活躍乙女のトキメキ

りゅちぇ画伯の破壊力、スッゲェな滝汗