タップ〜♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ちぇ〜っ! 結局、「WE ARE!」制作解放も案内すら来なかったなぁ悲しい

仕方ない、配信🎫買うか…

是非とも!配信日にAぇさんも参加でKAMIGATA BOYZやって欲しいね音譜

 

そういえば、Aぇさんツアーも、復活当選の声聞く前に一般発売だったけど、

新事務所は復活当選システムないのかな?(4月以降で聞いてない気がする)

一般も発売時間に待機できない場合を考えると、抽選制にして欲しい気もするけど汗

でも順番待ちシステムは、待ち時間長い時点でアウトやからやめてほしい爆弾

 

気になるのは台風進路台風

「WE ARE!」もやけど、AぇLIVE名古屋に影響ありませんように!滝汗

 

 

カチンコ「明日を綴る写真館」舞台挨拶

 

6/8昼は舞台を観に行ってるので、夜の部一択あせる

チケぴの当選確率up券を使うか迷ったけど、使わずにエントリー…どうかな?

(外れても一般発売もあるけど、その時には使えないのかしら? それとも公開日の中継狙う?)

 

 

TシャツFILA Tシャツ昨日届きましたにやり ノベルティは入ってなかったよ😢

…あれ? これってAぇロゴとか付いて無かった?(袋から出してない😅)

Aぇロゴだったから着ないけど買ったと思ってたんやけど…えー? 見えないところにロゴあります?

 

 

梅田の巨大ポスターは、もうM!LKに差し代わってて寂しい…(西梅田側のみ・阪神側は掲示ナシ)

Aぇさんも、この画角で撮りたかったわ〜あせる

 

 

最近のギモン。

…なぜにAぇ! と共にアユの塩焼きがプッシュされるのか?滝汗

(!は半角だと突っ込みたくてしょうがない)

※どうやらオススメされてるYouTube上げてる方が「アユの塩焼き」という名前?

 ってことらしい?(ややこしいな汗) タイトル的に内容知ってるから見てないけど。

 

 

相変わらず晶哉くんにイジられちゃう❤️タップですがあせる

実は、タップダンス大好きなの!飛び出すハート

 

今までLIVEっていうのは経験値低くて(LIVEというよりコンサートには行くけど)、

舞台って、行けば次の情報が入ってくるけど、興味持たないとTVCMとか駅や施設の

ポスターくらいしか情報源なくて、行かない人には縁遠いものなのよね。

でも、TVでプロモーションする頃には大体人気公演の🎫終わってたりしちゃうのよ。

 

私が観劇にハマった原点は、Riverdance。 演劇からじゃないのよね〜

そう、アイリッシュタップダンス音符

(フィギュアスケートでも楽曲使用されてるから、ご存知の方も多いと思いますブルー音符

 

初来日の時? 深夜の情報番組で見かけて生で観たい!って思った時には完売してて、

でも偶然チケットショップで出会っちゃったの!(←定価で買えた)プレミア価格は出せないからね!

大阪城ホールの一番後ろの列だったけど、どセンター席で、フォーメーションが

めっちゃ綺麗で乙女のトキメキ

翌年?はちゃんとチェックして、アリーナ6列目で観られたのも良い思い出お願い

(Riverdanceには一時期、林孝之さんという日本人ダンサーさんも出ておられたのですよ✨)

 

熊谷和徳さん、HIDEBOHさんなども舞台観に行きましたけど、とにかく大勢で踏む

タップ音が大好きなので、久しぶりの来日、めっちゃ堪能していますチュー

 

通常は出入りしやすい通路席が好きなんですが、こういうフォーメーション堪能したい系は

どセンターで観たいじゃない? (千手観音とか感動モノでしたもん)

今回は座席指定出来たので、ちょうど良い距離と、ちょっと引きと、前方席を取ってたん

だけど、やっぱり全体が見渡したくて。 

あまり一気に摂取するのもどうかと、4日間の公演全日は🎫取らなかったんだけど…

リピーター🎫で2階前方のセンターブロック席があったので、結局日参することにてへぺろ

今回は「フィナーレのみ 写真・動画撮影可能!!」とのことで、本日の2階席からはこんな感じ。

(実際はもう少し大きく見えてた体感なんやけどあせる

 

ちょっと残念だったのは、グッズはおろか、パンフすら無かったこと叫び

(リピーターチケット購入でポストカードはくれたけど)

プリンシパルは掲示あるけど、その他のキャストさっぱりわからんのってガックリ

で、スタッフさんに尋ねたら、今回はプリンシパル以外のキャストは公表してないそうでガーン

(個人情報保護法?は関係ないと思うけど…こういう仕事の人達は名前出てナンボじゃないの?)

でも、わざわざ確認して報告してくださった劇場スタッフのお嬢さん、ありがとうね〜!100点

 

ちょっとAぇさんから脱線しちゃったけど、いつか❤️のタップも、披露して欲しいね〜!

りちゃ島でフラメンコやって欲しいかも(💛スペイン村でコスプレしてたしねウシシ

 こじけん、闘牛士の格好とか、めっちゃ似合いそうやん照れ