KAMIGATA BOYZ 円盤キター!!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

やった〜!

無責任でええじゃないかLOVECD 728の日にリリース音譜

MVもメイキングもついてるし、早速イキオイでポチッとてへぺろ

https://mdpr.jp/music/detail/4282049 (←記事がうまくリンク貼れない汗

…おひとり様2枚の数量制限、かかってたのね(ポチった後に知った汗) ←どっちみち1枚しか買わんけど

こういうのこそ、一般リリースしようよ〜えー

ほぼほぼ同時期予約の関ジュCDと同梱不可なのが悔しいなぁえー?

 

 

ヘッドフォンヤンタン 5/19 鶴瓶×💚

へぇ〜、晶哉くんが「SHOCK」観るきっかけになった方のお母様が(佐野母と)履歴書送ったのね!

その方を鶴瓶さん達も知ってて、まさかの電話出演まで!笑い泣き(本番2分前くらいにいうな!言われてたけどあせる

💚ママ友の旧姓なんか知らんって! ←確かに🤣

初めて見た芸能人が鶴瓶さん、ってのはよく喋ってたけど、色々エピソードあって面白かったキラキラ

ホンマに、いつかAぇヤンタンに来てほしいですね照れ

鶴瓶さん、26日、中居くんとゴルフなら、中居くんと一緒に観に来てよ〜🥺

 

そういや、ツアーリハ終わったけど、アリーナサイズでの早着替えが間に合うか?滝汗 とか

思ったよりバンド曲も披露してくれそう? とかも、話してくれてたね〜ウシシ

(💛ベース弾きながらラップ? それってPRIDEのことなん?)

 

🚃移動中に聞いてたので色々うろ覚えやけど、ツアー楽しみです乙女のトキメキ