お試し中。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ハンバーガー鉄腕DASH 💛

TOKIO-BAに駆け出す28ちゃいコンビりちゃ、まさかの即興漫才披露!笑い泣き

一緒にやってた、っていうからFANKY 8の方かと一瞬期待したやん😅

貝に愛されてる丈くんゲラゲラ(リーダー嫌い!って怒る丈くんかわいい)

若い頃は頼りなく思ってたリーダーも、若手?と絡むと頼もしく思えるねぇグッド!

 

 

さて。

皆様、🙌イベントの応募、終わりましたか?

私は、タイミング変えて2枚ずつ全4枚分、応募完了。

 

…個人情報同じやと、どっか1回しか当たらんのかな?

この為に遠征まではしないから大阪一択やけど、午前・午後両方当選の可能性ってどうなんやろ?

ヤンタン公開録音と共に、当たりますようにお願い

 

ほいで。

ジュニアの夏イベも、Aぇさんツアーの当落具合を参考に、申し込み!🎫

 

Aぇさんデビューツアーの傾向としては

 *1名義 1当選(1名義での複数当選ナシ?) ←まぁ公平っちゃ公平よね…

 *複数会場応募したら遠くても行く人認定?

な、ご報告が多かったように見受けられましたよね😅

Aぇ当落前に応募した激戦🎫もあるけど、これは日程優先でしか申し込んでないから…汗


とりあえず、関ジュのサマバケ大阪松竹座は、(1名義1当選なら、どこかで観れたらいいな的に)

行けるかもしれない日程いっぱい遠征は悩ましいので…サマパラは関東組の前半後半で1日ずつ、

(Aぇさんの時は、複数箇所でエントリーした人は地元以外にも飛ばされてるけど、同一会場で演者が違う場合は

どうなる? 演者変わってても複数当選ナシ? ピンポイント日程のご利益は?)、7 MEN 侍も大阪1公演のみ、

エントリーしてみたよ音譜

 

当たればラッキー(行けるもんなら行く)、外れたら諦めのつく範囲でね😁

さて、欲のないエントリーは当たるのか?😏 夏休みやし、東京は全滅しそうな気もするケドね〜叫び

 

7 MEN 侍、少年忍者と、その他 関東系はまだまだ個体認識できてない子の方が多いので、

(Hi 美はわかるよ!)一度くらい、ちゃんとパフォーマンス観たくもあるしね音譜

 

申し込みから日が開くので、当落何がいつだかわからなくなるよ〜汗

 

 

カラオケAぇデビューLIVE

どんなのになるのかな? って、ずっとドキドキしてる音譜

 

ところで、デビューしたら、パイセン曲とか、一切やら(れ?)なくなるのかしら?

デビューCDに収められた7曲以外だと、何があるんやろ?と調べてみた。

 

・神様のバカヤロー

・ボクブルース

・夏のカナタ    ←聞いたことない!

・スパイシーLOVE

・アエテオドル

・Party-Aholic

・Break Trough

Stray dogs.

・PRIDE

・Aッ!!!!!!

僕らAぇ! groupって言いますねん

・ストーリぃ!

 

自己紹介ソング、どうなるんやろね?

どちらも大好きな曲やから、これからも歌ってほしいけど…僕らAぇ! groupって言いますねん

はお蔵入りになっちゃうのかな? ←これは6人のだから致し方ないケド、Stray dogs.

歌詞に隠れてるだけやから今後も歌ってほしいな〜音符

5人バージョンでの新しい自己紹介ソング、お披露目あるといいね照れ

 

PRIDEは、どうしても生で聴きたい曲なんだけど…楽器割?変更してるのかな?

リチャラップは譲れないから、ベース部分をシンセでカバーするのか、ラップ時以外ではリチャが担うのか?

バンド曲は(リチャくんが一番大変やけど)かなりアレンジ変わっちゃうんだろうけど、

何を披露してくれるのか、こちらも楽しみキラキラ サックスもね💛