いっぱいいっぱい。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

朝から雨です。

晴れてたら京都某所か神戸ポートタワーに行きたかったけど、大人しくHDD整理に励み中えー?

(新大阪〜京都チャレンジは元々来週末の予定だけど、どなたか成否報告挙げてくれたら嬉しいなぁ🚅)

 

 

ヘッドフォンヤンタン 東京から5人で!

ちゃんと聞き直してコメしようと思ってたのに、全然時間取れない絶望

次回放送までに聞き直せたらあせる

(ジュニア最後の回とデビュー日は、らくらじ2に残してますウシシ

 

ラジオはカンバリ!とAぇヤンタンの他は全く聞けてないショック

💚今夜だっけ? これも らくらじ録音やなあせる

 

 

流れ星ぽかぽか 5/17

いっぱいいっぱい出してもらえたね〜飛び出すハート

なにわちゃんの話をしてる時に、唐突にコジケンサンバの写真出されるの何事?笑い泣き

リンボーは、流石のリチャくん💛 体幹ねグッド! (身長的にも年長コンビの方がいけそうと思ったけどなぁ)

Wコジマの「小島だよムカムカ」 💜最近は「線からアート」ウリにしてるのね!照れ

💚にPRIDEの口上をイジられる🤣

🀄️手積みは❤️すごかったね〜100点 1回目で成功するかと思ったもん!

💙のぷるぷるは、めっちゃ笑ったゲラゲラ ジェンガきっちり積めるのにねぇあせる

 

 

スター旬感LIVE とれたてっ! 5/17

こっちは道頓堀イベントちょろっとと、ちょいメッセージでしたてへぺろ

 

道頓堀といえば、こんなのも。 期間限定公開かな?

 

 

カラオケMステ初登場音譜

赤のジャケット…前のとはまた違うっぽい? デビュー曲で衣裳、何パターンあるの?

まさかのトリびっくり

なんでマイケル?(まさかのCMまたぎ!) 💛サングラス、かけ直すんか〜いゲラゲラ

リチャくん、いつもより髪が長いのは、エクステ? 地毛を伸ばしてるの?(長すぎない方がいいなぁ)

 

 

晴れサタプラ 💙+❤️💛💚

ちゃんと間に合ってよかった😅

想像以上に騒がしかったのね〜笑い泣き ホンマ、まっさんに もっと喋らせてあげて〜😅

 

 

太陽あさパラS 💜

💜番組に出続けて、ハイヒールの座を狙う!

西川のアニキがゲストに!

この前のよ〜いドン!みたいに💙乱入すればいいのに、って思っちゃったよウシシ

 

 

手ロロロロ 💙

これは関西でも見られました! ←直前の番組と一括りだったので、無駄に容量食ってたわ汗

今週はドデスカ!お休み?(スケジュールには載ってたけど、配信が見つからん悲しい

 

 

🏒あっちこっちAぇ!

 

❤️やりたかったのね!(💜💚のじゃなくてよかった😂)

💛やっぱ体幹なんやね〜!

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ 神戸の謎調査

ポートタワー行く! って思ったけど、どうせなら天気のいい日に行きたいから、また後日DASH!

回転レストラン復活したのねキラキラ

 

 

乙女のトキメキBORDERLESS Aぇ! group デビューまでのキセキ shorts(初見リアクション)

  因みに、まだ見れてない(CD特典も、見る暇ないよ〜叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜EIGHT-JAM FES

いつの間にやら、グッズ先行始まってた!

悩むけど、先行で買う方が確実なのか?(2日間行くから、現地でもいけるのか?)

またまた着もしないTシャツとか使う予定のないタオルとかトートバッグとかね、悩み中笑い泣き

(別界隈の場合は、会える機会があったりでグッズにサインもらえるとかあるんだけどね〜)

 

 

(オマケ)最近よく流れてるよね〜虹 これも(ハルカスやし)関西限定?

 

 

デビュー直前からのTV出演ラッシュでHDD残量がどうにもこうにもいかなくなったので、

昨夜は久々に彼女彼氏を見直してCDへ移動。

諸々の情報番組も消せるものは消して今夜の録画領域確保中あせる

…今週はいいけど、来週末がまたCATVがかぶりまくりの上、舞台観に行ってて即時の編集・

移動が出来ないのでなんとかしないと煽り