39やん!オンライン飲み会 と Aぇツアー 一般発売。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

昨日は、ご近所スパ銭♨️へ行ったせいか爆睡してしまい…起きたらサタプラもあさパラSも

終わってたよ💤(でも朝5時くらいまで起きてたんですよ←録画消化で😅)

 

まずは、録画(出来てるか)確認、相変わらず自転車操業ですが録画出来ててよかったよあせる

Aぇのみんなも、無事に放送間に合ったようで何よりウシシ

 

Mステ後だと🚅も終わってただろうから、翌朝イチバンの✈️かな〜…と思ってたら、

いろんな方が大倉Pの飲み会にAぇさんが!と書かれてたので、慌てて🎫購入しましたキラキラ

(紅茶飲みつつ、アーカイブ見ながら書いてますお願い

 

ちゃんとAぇさんのMステ視聴&リハ視察も音譜(いつもお世話になってますお願い

KAMIGATA BOYZの話も! WEST.さんはトンチキソングに慣れ、って!笑い泣き

ほぼ41分にAぇさん登場ラブラブ 💜ホスト感ハンパない笑(案の定、ホストとオーナー言われてた!)

Mステ❤️前髪にダメ出し滝汗

💚無理して飲むな、って優しいキューン お酒飲める💛飲みきってなかった?

💙サタプラ6:30起きで打ち合わせ? じゃあ✈️じゃなくてやっぱ🚙移動やね、お疲れちゃ〜ん!

 寝台のサンライズはとっくに乗れる時間じゃないから夜行🚃じゃないよ〜😅

💙めっちゃボトルの確認してたから「美味しっニコニコ」って言ってたのマジなんやねグッド! 赤兎馬🍾

ほぼ50分までの短時間やったけど、ありがとう飛び出すハート (あいつら勝手に来るからさぁ、って!🤣)

 

 

その前に!

今日は12:00〜Aぇ! デビューLIVEの一般発売日でした。

 

当然のように繋がりにくかったですが、名古屋!取れました〜爆  笑お祝い

第1希望の土曜日がダメで、やっぱり平日の金曜日昼公演です音譜

 福井、大阪は厳しいかな〜汗 でも諦めないし、制作解放席ででも行けたらいいなぁラブラブ

 

と、いうことは?

 

ヤンタン×JR東海、聴けちゃうねぇチュー

 1弾目、新大阪→京都チャレンジ?

 2弾目、Aぇ名古屋

 4弾目、Aぇ静岡

 5弾目、EIGHT-JAM FES

もし新大阪→京都で聴けるなら、3弾目も聴いてフルコンプしたいよねぇ指差し

(無駄に🚅乗っちゃうヤツ)

 

冷静に考えたら、関西住みの人はいいんやけど、他地域の方…アクキー引き換えの為だけに

一回大阪に来なきゃいけないのがネックだよね…ゲッソリ(近距離乗車で聴くだけでいいなら別やけど汗

JR東海はお得な切符少ないしショック(西・四国・九州は、大きなお友達に優しいからね)

 

JR東海区間だと5号車15番A席は3列シートの窓際やからねえー? 独りだとちょっと居心地悪いかも。

西〜九州のみずほ、さくらなら2×2シートだから取りやすいけどね! 帰省の時に取ろうっと!

 

さぁて、今日も録画消化頑張らんとね〜あせる