やっぱり火曜は忙しい。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

お祝いイナズマ「T.W.L」100万回再生音譜

 上矢印 おめでとうキラキラ

 

 

🎓Aぇちゅ〜ぶ

💚MC! 佐野芸能専門学校キタね〜音譜

 

出禁目指してる? 笑い泣き

💛薄くて長いあせる つか、大阪→京都の帰り道で3時間? え、京都のどこよ?  ホンマに山奥なん?滝汗

(大阪→東京移動中としても、🚅ずっと会話?なワケないよね〜😓 でもお母さんと仲良しやね合格

💚やっぱり最年少とは思えない校長っぷり拍手

 

5/14 YouTube生配信!!!!! 23:30〜 Aぇちゅ〜ぶ集合!! 爆  笑

日跨ぎでの生配信!キラキラ 嬉しいね〜お願い デビューの瞬間を一緒に迎えようね!飛び出すハート

 

ん?

14日って、火曜日だよね?

ふつうにAぇちゅ〜ぶ上げて、別で生配信?

それとも生配信がAぇちゅ〜ぶ? (そういや次回予告なかった…よね)

 

正直なところ、この前の特典映像一部公開生配信も、コメ欄見てる余裕なんかなかったのよチーン

Aぇさん達がどんなコメントしてたか、全っ然!記憶にございませんゲッソリ

なので、動画でご本人達の顔見ながらなの、ホンマにありがたい照れ

 

 

スマホ初インライ

アーカイブ、ありがとうラブラブ

(あのスピードで小瀧くん松島くんのコメント、よく見つけられるよね〜グッド!

椅子、全員分用意してあげて〜!

 

 

下矢印これ、前に見たことあったけど、ホンマAぇさんでもやって欲しいよねウシシ

特に、佐野家(全員参加で!)と末澤ママの答え見たいわ〜ゲラゲラ りちゃパパはむずい…んかな?(言葉の壁もね)

 

 

流れ星ジュニアチャンネル イチゴ狩り🍓

 

やっとハウスに入りましたよてへぺろ

(ハウス暖かいから上着脱ぐのはわかるけど…💜いきなりタンクトップでビックリしたわあせる

新たなゲストはやっぱりりゅちぇでしたねラブラブ

関ジュらしく、ここでもお題が笑

太郎ちゃん🍓狩に🍍持参ってゲラゲラ (まさかの岡くんNGも!)

次週のゲストは誰? 背高いよね〜(๑・̑◡・̑๑) のんちゃんかな?

 

 

あれ? なんかメモがわりに下書きに貼り付けてたけど、リンク開かない?泣 公開終了なのかしらorz

 

 

 

CDポチッとながま口財布

あ〜…結局ポチってしまいましたよ、両方ともあせる

やらない後悔よりやって後悔。 後で買っとけば〜、にならないようにねあせる

(いつかこの中の誰かにハマるかもしれんし?)

 

ひらめき電球で、いつの間にか、ストアオリジナルのペンライトが発売にキラキラ

24色も変わるんですって! ←切り替え大変そう😅

コレならオールマイティに使えそうなトップやし、CDと一緒に………買われへんのか〜い!ガーン

(形状的に、従来のと共通よね? とりあえずAぇさんの当落が出て💳の利用状況見て申し込もうにやり

新柄発売するんなら、こないだ問い合わせた時に教えてくれたらいいのに〜ぶー

 

リアル店舗では、写真とアクスタとうちわしか置いてないの?

こういうグッズも置いてるなら予約して見に行くけど…通販オンリー?

お店行くのに1週間前までに予約って、ハードル高いよねガックリ

空きがあれば30分前とかまで受け付けて欲しいよ…

 

 

今日は、あっちこっち〜の先行試写日ですね!

当選された方のレポ、楽しみにしときます音符