Aぇヤンタン×JR東海&Aぇ!!!!!!ゐこ で情報過多。(ちょこっと追記というか訂正?) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

(ジュニア最後の!)ヤンタン 💙💚

公開録音は二部制

1部:Aぇ!!!!!!ゐこ

2部:ヤンタン

 

謎解き「Aぇ!!!!!!ゐこ」~調査員入団試験をクリアせよ!~(有料コンテンツ)6/8~9

むむ…8日はマチネ観劇だからなぁ汗

9日の公開録音も参加したいよね〜チュー

謎解きの時間、作れるかな?(ぼっちはちょい寂しいしなガックリ

 

初出し情報3つ!

 

ひとつめ、ラジオ出演情報📻 「《A》BEGINNING」かけまくる!

 1:MBSラジオに5/13〜16 ポチッとMini枠

 2:5/15 深夜2:30〜デビュー記念

 3:5/19 ヤンタン日曜日に💚

 

ふたつめ、JR東海とコラボ!!(5/18〜7/7)

東海道🚅の車内限定ボイスコンテンツ煽り

茶屋町で乗車証提示でSPアクキーGETキラキラ

 5/28は(火)ですよ〜あせる(HP修正済)

最終5弾は彩の国に行くから聴けますね照れ  (宮城公演もギリ間に合っちゃうよ♪)

静岡公演行けたら4弾も聴けるけど…前半戦がなぁ〜悲しい

あ!月末京都行く予定がある! 乗っちゃう?(この短時間でちゃんと聴けるのか?)

つか、3弾だけ4日しかないの、なんで?

これも条件キビシイ〜ショック

期間中に引き換えに行ければいいのかと思ったら、翌日まで?

1泊2日で行きに🚅、帰りに遅い便の🛫だと貰えないワケよね ガーン

あ…23:59まで有効、ってコトは23:59まで受け付けてくれてるの?(24時間体制?)

受付終了時間早いな!

 ※商品の引換は配布予定数の上限に達し次第終了となります。

7/6〜7に乗車した場合は、7日の21時までに引き換えに行かねば(残ってたらね😓)

とりあえず確実にGETするには早めに乗車するしかないのね🚅

 

引き換え個数制限とかあるのかな?(往復乗っても1個だけ?)(複数回乗っても1個だけ?)

→「うる星やつら」参考(今は具体的なイメージ画像とか上リンク先で確認できます)

 ※一定速度に達しない場合など、一部再生ができない区間(東京駅~新横浜駅間)があります。

  …新大阪〜京都はどうなん?

 ※乗車証明は1日1回取得可能です。

 

みっつめ!

来週は東京からAぇ全員で生放送!乙女のトキメキ

 

熱血かるた部【こ】 こんばんは 語尾にワイシャツ おじリスさん

 

 

手裏剣ドデスカ! 💛💜

 

 

TシャツそういやFILAのAぇTシャツ、発送5月中旬だったよね?

と思って確認したら、もう少しかかるみたいね。(着る予定ないから急がないけど)