Aぇ! groupファンクラブ会員番号争奪戦〜CDTVフル歌唱♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

トランプジョーカーAぇ! groupファンクラブ会員番号争奪戦!

 

出先で時間が空いた隙にちょこっと見ようと思ったら、まさかの長尺笑い泣き

いや、待ち時間たっぷりあったから助かったんだけど、公共の場で見るのしんどいってあせる

 

実はUNOってやったコトないので、いまいちルールわからずに見てたけど、相変わらず

今の時間なんやったん?」な ちゃぶ台返し連発!ゲラゲラ

最後はもうとりあえず戦っとけ状態なの、Aぇさんらしくて好き笑

💙ジェンガ上手すぎやし(クリスマスのビリビリジェンガも続いてたから、Aぇ全員得意?)

 

そうそう、5日はね、前に💚ロケしてた今年行くべき都市・山口市瑠璃光寺へ。

お天気的には4日の方が良かったんやけど、連休中日は人多そうなので翌日に。

(5日夜だとUターンしてる人もいるだろうから4日よりは人少ないんじゃないかと)

せっかく選ばれたのに、五重塔は…よりによって70年に一度の大改修真っ只中チーン

養生デザインシートで覆われてて残念な姿に汗(知らずに来て帰る人多数)

 

だがしかし! 夜になると、ここにプロジェクションマッピング投影されるんですよキラキラ

(これの時間待ちでAぇ動画見てましたの) ン十年ぶりに近くにある図書館の中にも入ったわ😅

約4分半の映像が、19~22時まで、繰り返し投影されてましたキラキラ ←6日で終了しちゃったけど。

 

失敗したのが、コレダウン

 サムネ画像粗すぎるなorz

すっかり忘れてて、汽笛が聞こえて思い出したけど…駅から20分くらい離れた場所に

居たので、見られなかったよえーん 本読んでる場合じゃなかったガックリ

あ、あと商店街歩いてる時に、高校の同級生と偶然再会してビックリした!

 

 今回は御堀堂の生外郎、食べました♪

 

 

テレビ超無敵クラス ❤️

これも、関西はエリア外? 見たコトなかったわ。 

眉ほっそ! 今の方が垢抜けててカッコいいですな照れ

(サッカーやってた頃は、それなりに日焼けしてたのね)

 

 

そして、お待ちかねの! CDTV音譜

最初いきなり?って思ったけど、その後延々色んなグループのデビュー曲やってて、

HDD残量がピンチなのでドキドキしながら見守り滝汗 (不要な部分、即消去)

 

は〜、やっぱりライブバージョンは❤️上ハモ強くて良きキューン もうこっちが公式でええやん♪

むしろ音源…物足りなくなっちゃいますよね飛び出すハート

 

そういや、まだ外(お店)で有線の聞いたコトないな〜、こっちも早く聞きたいね音符