もう〜い〜くつ寝ると〜♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

デビューまで10日になりましたねキラキラ

毎日毎日新しい情報で、嬉しいけどオバチャンもう追いつけてないよ笑い泣き

 

噂でしか聞いてなかったAぇデビュー曲のTVCM、ナイトスクープの時に流れてた〜♪ 爆  笑

ドラマ特区枠でも!

 

そして、来週の「あさパラS」全員で登場! 「《A》BEGINNING」生パフォーマンス音譜

(ユーザー辞書登録したこと忘れてて「ビギ」入力で「《A》BEGINNING」出てきて自分でびっくりしたわ🤣)

 

 

キントレ ❤️💙 (放送終わったから動画リンク切れてる?)

いつの間にか関西での放送なくなってたチーン

(元々週遅れの深夜放送だったし、たまにしか見てなかったから気づいてなかったよ😱)

ってワケで、TVer様サマ〜キラキラ

 

🖤「誠也、実家太いから」ゲラゲラ

↑なんだかんだ言っても❤️がお支払いしてそうよね〜がま口財布

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

どんどん小っちゃくなるリチャード笑 → ゴツゴツな小島健 → やわらか〜い正門良規

 → 大きめの草間リチャード敬太ください💛

 

さのちゃ〜んっていう宇宙人UFO

道具屋筋商店街でMichi探しに行かなきゃねロボット

 

 

CDTV番宣音譜

 

これ! MV撮影の衣装よねラブラブ コレ着て歌ってくれるの?

 

CDMVダンスバージョンキラキラ

 

5/6 22:00〜 京セラ映像の冒頭15分を公開!(アーカイブ無し)メンバーチャット参戦?

 

 

KAMIGATA BOYZ関連で? 前回?3年前のドリアイ動画がいっぱいプッシュされてますねウシシ

紫…パープルじゃなくてなすなんや笑 横ちょ、ぼっちやしあせる

こうやってみると、メンカラ、結構「っぽい」グッド!(西拓のがちょっと意外だったけど、斗亜がか!なるほど)

またこういうメンカラ企画、やって欲しいなぁお願い

ドリアイのCDってありましたっけ? 見てみたいね飛び出すハート ←その前に見るべきものがあるけどね!

 

あ、サマステCDもボチボチ締切か…汗 A/B両方買っとくべき?