栃木旅〜カップリング曲公開〜デビューツアー受付開始! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

とうとうデビューツアーの申し込み受付開始ですね!爆  笑

予定が被ってて確実に行けない所はともかく、行けるかもしれない所はひとまずポチればOK?

ぜったい観に行くよ!(言霊!)

1人or2人、当たりやすさとか違うのかな? 同行者登録は当選後?なら2人にした方がいい? 悩みますね〜あせる

とりあえず城ホールは2名で申し込んでみたので、当たったらどなたかお付き合いしてください🙏 地方はぼっち参戦?

 

 

プレゼントAぇちゅ〜ぶ デビューご褒美旅 完結編

お買い物が終わったのでお宿に移動します🚙

ルートイングランティア…ってめっちゃ呟いちゃったね〜💜 ルートイン グランティア羽生 SPA RESORTっぽい?

普通にご飯食べさせてもらえるの「今日だけ?」って確認❤️

…やっぱり東京進出(お引越し)を考えちゃうのね悲しい

プレゼントエクスチェンジアドバイザー💜

💚サンリオで黄色だとポムポムプリン? …は出なかったのかな?

蓋を開けると、だ〜れも安眠グッズ買ってなかったというゲッソリ

♨️で語るアイドル(リーダーがリーダーしてたね)

降水確率90%で日の出企画!笑い泣き

💙相変わらず寝起きええなぁにやり

で?

翌日のお仕事でとんぼ返りなの? 翌日9時10時の仕事って…あせる 忙しいね〜汗

 

 

流れ星ジュニアチャンネル 火曜日枠

まさかの関ジュ全員!?

…来週も出てそうな気配がするのは気のせいですか?😅

 

 

音譜MV撮影のメイキング!

 

 

スターよにのチャンネルにゲストキラキラ

へぇ〜、風磨くんと❤️💛近い歴なのね!

最近、狂犬封印気味よなぁ❤️

年表は次回に続くんや指差し

 

 

📻カンバリ!

告知! 4/19 エスコンフィールドで始球式⚾️ 💙💛💜

色違いのグローブを買ってテンションアップな💙💜

…流石に急に北海道には飛ばれんし、その日は舞台観に行ってるからな〜♪

 きっとどなたか記事に上げてくださると思うので、楽しみにしてますね!

 

Aぇ!LAND」初公開!!音譜 フルじゃなかったけど、嬉しい合格

 アップテンポな爽やか夏曲、歌詞もかわいいな乙女のトキメキ

 

ところでradikoのスライダーバー? これが出る時と出ない時があって。出し方のコツ?あるのかしら?

曲だけリピしようにも時間飛べなかったり、スライダー出てると5秒or60秒バック出来たり?

録音する方法わかんないし(公式には録音機能ないっぽいし汗)1ヶ月後には聴き放題なんやけどさ〜あせる

 

髭剃り…そうか、💜24歳でもまだ生え始め的なのね?(女系家族だから基準がわからん汗

❤️まだコンコンしてるね?😰

 

 

カレードデスカ! 💛💚

スープカレーに納豆?! ガーン ←❤️の匂いがする笑

フレンチトースト美味しそうやったなぁにやり

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💜💚 ゲスト AmBitious 真弓くん&太郎くん

やっぱりこの2人でしたね〜爆  笑 💚今年の目標、達成飛び出すハート

(MV裏話)バンドver.はみんな一発撮り!…じゃなくて💜だけ4回 笑い泣き

カラオケ 原キーで❤️パート ←は女子でもキツそうやんあせる

an•anに真弓くん&岡くん 盛れてる?

Aぇの撮影はうるさい「クールなの撮りたいので3秒だけ黙ってもらえますか?」ゲラゲラ

💚一人称「まぁ」照れ まぁくん、じゃなくてまぁなのかわいい😻

 

WANT!!」も初公開!!音譜 これもフルじゃなかったけど、嬉しい合格

 爽やかな(アイドル)ラブソング恋の矢 いやホンマ、なにわちゃんが歌いそうな感じラブラブ

 

ところで、前から気にはなってたんですが…最近の子は「○分」「○本」濁らないの?

 3分→ さんぷん さんふん みたいな。 どーも落ち着かんわ〜😓

 

地震…大丈夫でしたか?(2度も速報中断あるの珍しいね汗ウチの辺、震度2?全然気付かんかったけどあせる

朝になって、大きな被害が出てないといいですね。