デビューツアー申し込み とか。(追記あり) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

すっかりチェック忘れてたのですが、タワレコで4/11のスポーツ報知GETしてきました乙女のトキメキ

Aぇさんも、下段中央に載ってましたよ〜上矢印 ここ!

(因みに1面は嵐の会社設立)

 

 

MVメイキングも上がりましたねキラキラ

 

 

そういえば、エスコンフィールドのファーストピッチセレモニー⚾️

しまった! GAORA録画しとけば良かったのか絶望 ぬかったわ〜えーん

今日は舞台観に行ってて帰宅したの22時前やったんよ…ガックリ

 

 

 

さて、皆様、もうデビューツアーは申し込み完了ですか?

私、一部は申し込んだのですが、まだ悩み中でして…汗

 

 

Q1. 1公演の定義

 私的には同一開催地を1公演として、第1〜3希望選択の形で申し込んだのですが、

 「申し込み回数に制限なし」ってことは、もしかして第1希望だけで複数回(別日時)

 申し込む方が良かったのかしら?

Q2. 当落

 第1〜3希望選択の形で申し込んだ場合は、複数当選は無し?

Q3. 同行者

 2名で申し込む時は決めてから、ってあったのですが、実際には登録なしで完了。

 …先に指定(登録)じゃないのですねあせる

 入金後は公演日までに登録終了で大丈夫ですか?

 

ファンミと違っていっぱい公演数あるので、他の予定と睨めっこしながら遠征できる

場所を悩み中ですが、ふと申し込み方が気になって😓

 

しかし、Aぇさんゴト以外にも色々舞台やらなんやらあるので(今週も🎫3枚購入したよ)

思ってたより行ける日程が少ないかもびっくり ←どんだけ行く気🤣

名古屋なんか距離的には無問題やけど、如何せん前日までが忙しすぎる滝汗

(前日前々日、WE ARE!もあるしね〜音譜) でも申し込みはしたいのよね…

日程丸かぶりの舞台🎫見送ってたのはこの為と思いたいんだけど…体力持つのか?

 

 

ハイタッチ会の積み増しは…しません!(新特典盤CD出たら別やけど)

 

ポイント制で確実に当たるならともかく、同じもの買うより別のモノ欲しいし。

積みたい人だけ積めばいいと思うし、身の丈に合った応援でいいと思うし。

あ、でも、どういう形式? 1申込で誰か1人選択とかだったらシリアル5個要るよね😱

流れ作業でもいいから5人全員に会いたいよね〜お願い

 

割とね、懸賞運はいい方だと思うんですよ。 煩悩低めの時は笑い泣き

邪念が入るとダメなんですよね〜ゲッソリ

だから(応募したこと)忘れてるやつは当たりやすい。

でも、あんまり力入っちゃうのは…なのであせる 積むのはリスク高すぎる爆弾

ご縁のあるものは1通でも当たると思ってるので、行けると信じてアップ

 

嬉しい悲鳴だけど、悩みはつきませんね煽り