デビュー曲MV解禁と新冠番組 ♪♪♪♪♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

今日も今日とて公開されたばかりのMV見ながらの寝落ちから目覚めると、PC再起動されたのか、

書きかけの記事が丸っと消えてて朝から呆然でしたが何か?

(下書き保存すればいいと思うかもしれませんが、寝落ちなので間に合ってない叫び(復元出来る時と出来ない時の差は何?)

 

 

そう!

ついに!! デビュー曲のMVが解禁ですよキラキラ

しかも!!! 直前20:00〜、緊急生配信飛び出すハート (終了後ソッコーでアーカイブもあげてくれて大感謝♪)

汗門アセアセ 「デニム脱げや!」「脱いだらデニム育てられんやろ!

MVロケ地は福井。 ロケした場所、東尋坊しか行ったことないかも…(敦賀以北は通過が多くなりがち)

サンドーム福井の会場+空調費は💚賞金からがま口財布 残りは自分の為に使ってね!

❤️時々コンコンしてるねガーン 大丈夫〜?予防

公式X告知で💜💙が腕で「X」して、右3人にパンしたら💛だけ「X」してて…

そこからの「X」の解き方!キューン

 

 

そして20:30、MV公開キラキラ 4/16 12:00時点で562,820回再生

モノトーン多め、めっちゃカッケ〜!!!!!

珍しく💛衣装がロング丈、ワイドパンツですごくイイキューン DASHでしか知らない人はギャップに驚け!

💜「撃ち抜け」の口ゲラゲラ 今回ダンス頑張ったね音譜

Trigger …トリガーか! ずっとティガーって聞こえてたよあせる

さらにバンドver.も挟みつつ。

 

やっぱりPRIDEの方達でしたね! PRIDEと対になってるよね?

エンドロールの「A」まで、愛あるMVでした音譜

 

 

早くもショート上がってますね!

 

 

そしてそして、新番組のお知らせ!乙女のトキメキ (但し、関西ローカル汗

デビューするんだし、そろそろ全国放送でええんちゃうの?

全国各地に行くんなら、尚更だよね?

 

 

イキオイで見返したら、オモシロ〜ゲラゲラ (思ったよりちゃんと実現してる!)

❤️の身長企画、見たいわ〜爆  笑

💙ペーパードライバー教習もね🚗DASH!

 

 

WE ARE! CD予約したよ〜音符

https://youtu.be/qQf6WGIgozE?si=KNnGg8OPaMhzKQRr

 

 

流れ星まいジャニ #566 Aぇ! group 佐野晶哉を超えろ ロケNEWスター選手権

瑛翔くん、相変わらず小っちゃいな!(舞台上での身長差にビックリしたもん)

登場挨拶

 琉巧=LA•LA•LA LOVE SONG で 息がとまるく ←よぅ気付いたな!

 太郎=ウルトラマンタロウで ロケ頑張るマン タロウ