ソワソワーズ!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

FAMILY CLUB Official Site終了のお知らせが来てましたね✉️

4月10日0:00からはhttps://starto.jpへ移行。

初心者にも優しい、使いやすいのになってるといいなぁ…(そこは変わらんのか?)

 

 

MVチラ見せ音譜 早くフルで見たいね指差し

 

 

ジュニアのAぇちゅ〜ぶ、卒業回🏁

 

運転手&助手席決めから楽しい笑 ゲラゲラ ←今度から末規よりこっちやな!

京セラ参観日トーク、もっと聴きたかったねウシシ

熱語りするリーダー💜 ていうか、派手! タッパあるし、かなり目立つよね〜あせる

💜牛タン丼(大盛)+ざるそば…クレープ(バナナチョコ)まで!めっちゃ食うやんポーン

 

厄除け…💛喉ケア大事よね〜、の横で💜お腹?って見返したらリチャくんが喉気にしすぎ?

御護摩札に書かれた「Aぇ! group 殿 平成31年2月18日生」にキューン

 

車中、寝ながら膝でカメラ支えてる❤️

FrancfrancとPLAZAと安眠グッズとクレープ(バナナチョコ)大人気!

❤️ブーツ? 靴音重そうなんやけど汗 体調管理、ホンマ頼むで!

プレゼント💙人気かと思いきや、💛人気?

最近、💚から敬語が取れつつあるのが、距離詰まってる感あって嬉しいねおねがい

 

羽生PA・下りと佐野厄よけ大師と佐野プレミアム・アウトレット、これから混みますよ〜笑い

何なら三田アウトレットも混んじゃう?🤣

(さすがに佐野までは行けないので、せめて大丸梅田でずんだシェイクくらい飲みに行っとく?)

 

単独チャンネル開設!乙女のトキメキ

あ?

そのままドライブ旅の続きが見られると思ってたら、違うんか〜い煽り

 

え〜と。

続きはいつなのかな?

これまで通り、基本は火曜日? (ジュニアの火曜日はどーなるの? 順番的にはアンビかな?)

そこんとこ教えてくれよぅ〜うーん

 

思えば、ガチネバの後で本格的にAぇに沼ったのは、Aぇちゅ〜ぶのおかげだよねてへぺろ

今までありがとう。 これからもヨロシク飛び出すハート

 

 

馬ドデスカ! 💛💚

💚乗馬、様になってるキューン 見てるこっちも癒される〜馬

💛お馬さんと会話しちゃってるしにやり

 

 

うさぎラヴィット 4/8 💙

朝から爽やかな白シャツですが、ちょっと大人しめ?

(なすなかにし那須さん復帰が印象的やったしね)

さて、4/10…今度こそ💛Vの放送はあるのか? ←今週は番組表にも名前ないし…お蔵入り?

 

 

 

🧸Hi美 はぴぬい発売

…比べるのも何ですが、お顔のクオリティが…Aぇさんとかなにわちゃんの方が似てる気がする乙女のトキメキ

特徴捉えてるというか、キャラが立ってるというか。 これはデザイナーさんの違いなのか、製造工場の違いなのか?

 

Aぇさんが持ってたファンミT着た大きいサイズの。アレの通常ちびサイズ出ないかな?

(デカいのは場所とるしあせる) ちびサイズでも持ち歩くかは別問題やけど😅←常に大荷物なんでね〜汗

そろそろ💙黒髪にしようよ。 💛の髪型新しくしようよ(付け替え出来るパーツ欲しいな)

 

そういえば、単独FC入会ありがとう動画…💙の髪型がビミョーじゃなかった?😅

なんかぺちゃんこというか、梅雨ですか?みたいなあせる もっとカッコいいので撮ってあげてよ〜ショック

 

 

音符関ジャム→EIGHT-JAM

「関ジャム」の響きが好きだったから、ちょっと寂しいけど😢

 

FES、気になるね!

番組でも流してくれるとは思うけど…完全版、放送して欲しいなぁ音譜