犬山ドデスカ? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

お知らせ来ましたね〜音符

WE ARE! Let's get the party STARTO!! 京セラ5/30 生配信飛び出すハート

京セラ復活当選とかの情報って、まだないんですかね?(諦めが悪い汗

 

 

パーハイタッチ会

後出しで、こう来ましたか!

ん〜、正直なところ…嬉しいような、嬉しくないような…ちょっとビミョ〜な気持ち汗

会えるなら、そりゃ会いたいし、当たったら行くけどさ! ←申し込む気、満々やん😅

でもね…それって、やっぱり想定ほど予約数伸びてないの?とか勘繰っちゃったりえー?

秋元商法とか好きじゃないから、そういうのやって欲しくないよね、って思っちゃって。

どうせならもう1形態増やして、PRIDEカップリングしたらいいと思うんだ♪ ←イナズマ見た層にも刺さるよ?

 

 

うさぎラヴィット 💛やっとV放送!

かな〜り? 端折られてんのかな?

サファリはもっと見たかったねぇ🦁 天井の熊は迫力あるな(涎とか落ちて来そうやけど)びっくり

右足大丈夫やった?😅

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💙

いきなり 回、来たね〜ゲラゲラ 大事にされてるペア?🤣

どっちにしたって2人分交通費かかるんやし、収録じゃなくてスタッフが東京来たらええねん→

どこ(どっち)が交通費を持つのか、大人な問題👛 …なるほどあせる

 

WE ARE コンの裏話

デビューお披露目の導入映像…見たいねぇキラキラ

ケータリング緊張するから5人で行きたい💙

実は絡んでないパイセンとか、まだいるのね〜うーん カウコンとか?でご挨拶してるものかと…

「おめでとう」より「よかったなぁ」が多い拍手 うんうん

とにかくヤンタンスタッフに公式Xフォローして欲しい❤️

 

デビューツアーの構成も話し合い中音符 4時間半でもウェルカムでっせ♪ウシシ

 スケジュール空けてあるから、当ててねアップ 行くから!(言霊!)

 何ならWE ARE コン 京セラの復活も、諦めてないから!(制作開放でも立ち見でも)

 (ここはご祝儀で、追加参戦発表のAぇ枠に割り振って欲しいよね〜指差し

 

❤️東京で財布を落とした話(届けてもらっててよかったね!)

免許証入ってたら警察からは連絡取れそうな気もするけどうーん

私、銀行のATMでキャッシュカード落としたことに気付かず…何日か経って無いことに気付いて届け出しに行こうと

した日に、「預かってるから○○警察署に受け取りに行ってね」って通知(封書)が届いたコトあるよ叫び

 

デビュー曲「《A》BEGINNING」フルで流れたね〜キラキラ

❤️上ハモ音量絞られてるなぁ😂 現実に合わせて、も少し大きくてもいいんじゃね?

 

熱血カルタ部【く】 ぐるぐると 回る世界に 咲く笑顔

 

公開収録、やってやって〜笑い

💜に甘いヤンタン?(ケータリングが🧡に激甘だったから繰り上げ?)

次回はゲストにアンビ真弓くん&太郎くん!(だと💜💚回?)

 

 

 

さてさて。

前にドデスカ!で犬山スイーツガーデン💙💚ロケありましたよね!

1回分余った青春18きっぷで犬山へ行っちゃいました〜🚃

 

まずはカヌレのお店…なんと定休日ガーン(天気悪い日避けてたら切符有効期限最終日になっちゃったのよ😭)

同じ施設?内で店休日バラバラって汗いいんだか悪いんだか😓(せっかく行って丸っとお休みも切ないしね〜あせる

串グルメ推しの街なので「みたら柴だんご」に癒されつつ、おやつトーストの店…は、ちょっと

メインの通りから外れてるのね🚶(駅の観光案内所でマップ配ってるので、最初にGETするといいですよ♪)

モーニングのフレンチトーストが美味しそうだったけど、もうモーニングは終わってたので、

(一般人らしく)💙💚と同じイチゴの串を選んで写真取ろうとしたら、「Aぇ! groupのお二人は

外で召し上がられましたよ」ってベンチご案内されたよゲラゲラ ←めっちゃバレて〜ら笑い泣き

え? 怪しかった? 昼前からトースト串オーダーするのはAぇ担特定ですか?

 ベンチ後ろの壁に💙💚写真も😀

トースト自体がふわふわ(デニッシュほどじゃないのに厚切りでも軽いの!)でめっちゃ美味しかったけど、

そうね、串…抜いちゃうよね笑 ←💙思いっきり抜いて食べてたもんねあせる

 犬山城…前日までの雨で桜も終わりかけ

小さめイメージの犬山城でしたが、階段ヤバすぎゲッソリ 足痛くなったショック 上下運動してないもんな〜

帰りに名古屋でぴよりん食べようと思ってたけど、足疲れたからとんぼ返りで♨️入ったもんね照れ

 お昼は手毬寿司+お吸い物

お店の一角に専用撮影スポットが合格 串も食べたのでハーフで(帆立・おくらとコハダ・マグロ・穴子・海老にしました)