Aぇ! 単独FC始動!!!!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ついに、単独FC発足!飛び出すハート

 

ジュニアからの入会で特典あったけど、フツーに申し込んで大丈夫なの?

と受付前からテンパってましたが、無事にボタンも出現!

12:02には【入会申込み登録フォームURL】も届いたけど、繋がんねぇ!滝汗

 

ず〜っと無限ループだよゲッソリ

13時前後に一瞬前進するも、

どこクリックしても無反応。絶望

夕方になって、やっと先の画面が出て、いざ!(ポチッとな)

 

 

「確認」押しても、無反応チーン

え、これいつまで待つべき? 決済出来てない状況?

↑最初の頃にこういう注意あったけど…どうしようガーン

 

悩んで、別のクレカで再チャレンジDASH!

クレカ認証の一番最後のパスワード入れて処理中に、

まぢか!ゲロー

え? もいっぺんイチから?ガックリ

 

【入会申込み登録フォームURL】に戻ると、

うぉい!パンチ!

クレカの利用明細にはまだ反映されないし、もうリトライもできない状況…驚き

何が不安って、クレカ認証後の完了画面出てないからねガーン

 

お手上げ状態でしたが、なんとか22時すぎに、メールが来ました!

 

お祝い無事に入会出来てたようですキラキラ (番号は気にしないけど、6万台中頃でした)

 

クレカ決済も、FC申し込みも、一切完了画面見てないけどな!笑い泣き

 

 

で。

肝心のFCページはいずこ?

 

入会メールに記載のアドレスはジュニアのトップにしか行かないし、え〜???

 

あ! 一旦ジュニア名義のログイン解除せなあかんのか!

ジュニアログアウト→Aぇログイン で、ちゃんと「入会ありがとう動画」も

見られましたラブラブ (まだ単独ページにお仕事情報出ないから、行き来がめんどくさい…😓)

再生前にチラッと見えた動画公開期間が4月8日23:59?←既に日付変わる直前。

え? 入会日限定でしか見れんの?煽り ってなりましたが、後で確認したら

2025年4月8日11:59まででしたね(そりゃそうだ)

 

もう既に様々情報追いついてないですが、Aぇさんたち応援していくよアップ

 

 

プレゼントデビューシングル通常盤の特典トレカ

5人なのに3枚? 場合によっては追加購入してコンプしなきゃなの?

と恐々としてましたが、特典画像公開(グループ写真だったね)で一安心ニコニコ

さて、今後の追加特典盤とかあるんでしょうか…あせる

 

 

本日は、いよいよジュニアでのAぇちゅ〜ぶ最終回🏁&単独での初回!!

どう変わるのか、変わらないのか、ドキドキしますねウシシ

(はっ! ジュニア時代の動画は残してもらえるの?驚き