《A》 BEGINNING! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

京セラファンミ、2日目飛び出すハート

 

昨日、CDデビューの発表あったから、今日はどうすんのかな〜?と。

再度の告知は思ったよりサラッとしてて😅

 

「《A》BEGINNING 」 初披露キラキラ笑い泣き

 

カッコいい、いい意味でAぇっぽい曲でした!キューン

歌詞もね、「空の手」って言葉の部分が、ちょっと「PRIDE」と対になってる感じもあって。

 

もうMV撮ったのね!爆  笑

…デビュー曲だから、制作費は会社持ち、だよね?

晶哉ちゃんの軍資金は、どうしましょうウシシ

 

https://x.com/Aegroupofficial/status/1769267814672793737?s=20

 

よし子にも会えたし、楽しい2daysでした!!

規制退場(両日30分くらい汗学習したので、今日は待ってる間にトイレ行ってきたぜ)のBGMで+Youとか

純情パスファインダーかかってましたね〜音譜 歌って欲しかったなぁ…

メンバーのメッセージのBGMはPRIDEオルゴールver. ←これはこれで好きラブラブ

 

 

ひらめき電球ドームの見え方覚書メモ

さてさて、制作解放席とはどんなトコですかいな?

 

入場は4番ゲート。

え〜と。

なんか見覚えのある方向にぐるぐる歩いて…

方向的には、ほぼ昨日と同じような角度ゲッソリ せめて反対側から見たかったよガックリ

 

16日はスタンド上段6列で、17日は下段31列。

上段の方が(ステージから)遠いと思ってたけど、視界は上段の方がよかったです!

(列の差もモチロンあるんだけどあせる 規制退場の放送だと下段は33〜34列?あるっぽいけど、

今回のエリアでは31列が最後列でした)←最後列は後ろ気にせず手を振れるのがいいねウシシ

 

ん〜とね、上段だとセンステ上部のメインの他に、壁の常設?モニターも見えたんですよ。

なので、デビュー組からのメッセージを聞いてるメンバーの表情も、常設モニターで

一緒に見ることができてたのキラキラ

 

解放席は、えぇ、ガッツリそれっぽくて、TVカメラの撮影足場横で…正直メインモニター

以外は見えず。(メインモニターも隣の面にスピーカー?の被りがあったので、自分の方を向いてる

モニターだけが綺麗に見える感じ汗

なので、昨日と同じような場面は(今日はペンラもなかったので)オペラグラスでガン見目

 

ま、スタンドはどっちにしても外周のフロート、一番近くに来ると殆ど見えんけどな煽り

モチロン、銀テも飛んでこないよ〜悲しい

遠くでしか見れなかった人用に、天井席のお客さんには、帰り際に銀テの切れっ端でも配布して欲しいわ〜あせる

(退出して駅行くのに、スマホ画面で「銀テ譲ってください」掲げてるお嬢さんたち多数。あんな混雑してるとこで譲りますとか、

迂闊に声かけたらパニック起こりそう…と思ったわ😰)

 

ネットニュースはいくつか見てたので、TVニュースとか新聞とかが頭から抜け落ちてて。

シューイチで紹介してくれたのを見て、ノーチェックだと気付く為体…絶望 慌てて録画ボタン押したよ!

 

という事で、京セラ行きの道中、新聞買おうとコンビニへ🏪

ファミマ、何種かあるけど店内混んでたのでスルーして、セブンへ…セブンへセブンへ

セブンはスポーツ新聞置いてないんですか? ってレベルで見当たらないんですけど⁈

結局京セラへ行く途中で入手出来ず、帰りに自宅最寄りの駅前ファミマにダメもとで

寄ったら、まだありましたよDASH!

 

中身の確認ができないので、1面に見出しの載ってた3紙を購入して帰宅。

それぞれ1面分のスペースでデビュー決定のニュースを載せてくれてました合格

 火曜日に図書館で他の新聞も見てこようかな♪