ちぇの影を連れて行く。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

もう既に細かいことがこぼれ落ち始めているAぇファンミ✌️

忘れないうちに、少しでも書き留めておかないと! と思ってたのに、書いてたら別の感情が汗

 

 

Aぇさんの現場、ガチネバは行ったけど、これは自分的には演劇枠

(会場に集まった5万人、ガチネバトート率の高さよ乙女のトキメキ

 

つか、そもそもアイドル現場が初めて🔰なワタクシ😅

ペンラも買ったことナシ、応援うちわも持ったことなし。

グッズも基本使わないから、イナズマの時もスルーして(だってAぇ専用デザインじゃ

なかったし…今となっては、たいちぇの名入りが何かあったらなぁ…と思うよ悲しい

 

少しでも気分を上げようと、誠也君が結成5周年に作ったスェット風味の、

なんちゃってワッペンをチクチクし…(箱推しなので足りない🧡色にしてみたり)

 

初日はちょっと甘噛み気味の💙、翌日のスッキリした笑顔を見て安心したし、朝の顔もお疲れちゃん!

❤️の涙と想い(言葉に詰まって後ろ向いちゃうけど…残念、360度なんだよねぇ🤣)

💛の覚悟と歌声とベース(似合ってるし、ホンマに始めて2ヶ月なん?)にトキメキ、

💜のポロリ発言に笑って、💚の機転やツッコミの的確さと歌声に癒され…

 

 

ずっと、6人で夢見て来たこと。

半年前に、告げられていたこと。 ←これはデビューすることだけ? 時期も?

…突然5人になってしまったこと。

 

誰よりも、ここに居たかったハズの、ここに立つべきだったハズの。

こじけんのコメントでね、納得しようと思って、でもやっぱり、どうしても

考えちゃうのよね…悲しい

 

ねぇ、大晴。

キミが居ないと、Aぇの戦力、ガタ落ちだよ。(特にスポーツ系笑い泣き

ここの事務所って、みんなバク転できるんじゃないの?😅 ←昔はそういうイメージだったよね?

クイズ番組も、大食いも、キミが頼りだったのに。

 

あまりにも情報がなくて。 初詣の目撃情報はガセだったのか? 真偽は謎だけど…

ここまで退所後の情報がないのって、どうなんだろう?

どうせなら、海外修行にでも行っててくれないかな🌏

色んな知識を得て、体験して、レッスンもして。 逆輸入されてくればいいよ。

ほいで、いつの日か、Aぇと共演しちゃったりして?

 

そんなことを夢見ちゃうくらい、ポッカリ穴が空いたままなんだ。(気分は🧡担だよ)

(でも、誰担?って聞かれると1人に絞れない箱推し😅)

 

ねぇ、大晴。

6人の未来を夢見てたんだ。

キミの笑顔がないと、キラキラが足りないよ。

 

どうしても、こういう想いが頭の隅っこにあって。

 

 

でもでもでも。

デビュー発表の現場に立ち会えて、いち早くデビュー曲も聴けて、

だいぶ踏ん切りがついてきた気はしてるので。

それにね、こんなにも外部から「早よデビューさせぇ!」って言われた

グループって初めてだと思うし。 ホンマ、スタッフさん達に愛されてるよねお願い

 

5人の未来に幸あれ!💮

 

 

デビューシングル、皆様の購入報告を見ながら、悩み中CD

買うのはモチロンなんだけど、何せ今までこういう「形態違い」の購入経験がガーン

せいぜい初回限定盤とかなのよ。 つかこの事務所のCD購入するの、初じゃね?

やっぱデビュー曲は全形態買うべきかしら?

この先、どんどん◯◯限定って出てこない?

🔰の悩みは尽きません笑い泣き

 

 

さて。

今日は火曜日なんだけど。

 

予告ではAぇちゅ〜ぶ、リチャくん年表だったけどさぁ…

ここはやっぱりCDデビュー決定のご報告じゃね?

と思っておりますのおねがい

京セラファンミやデビュー発表の裏側とか、それぞれの気持ちとか、期待してますキラキラ