デビュー発表キターーーーー!!!!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

「Aッ倒的ファン大感謝祭 in京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜」

初日、行って来ました音符

お会い出来た皆様、どうもありがとうございました!!

 

ドームは全方位で、モニターも見やすい位置でした。

 

 

ツアーのお知らせだけでも嬉しかったけど、更にお知らせ?

自分達から言いたい…?

 

まさかね?

もしかして、ホンマに?

 

お祝い CDデビュー決定 おめでとう 🎉

手元にちゃんとCDくるの、嬉しいよ〜キラキラ 配信とかだとやっぱ実感が…ねぇあせる

これでカラオケにも楽曲入るのよね? 本人画像でヨロシク!

 

ついに単独FCも飛び出すハート

(ジュニア入ったばっかりやけどな叫び でもおかげで明日も行けるからヨシとする)

 

あ〜嬉しい!笑い泣き

 

ようやくみんなの努力が報われたことも、この瞬間に立ち会えたことも!

 

ひとりひとりのメッセージの時に、こじけんが「6人」って言ってくれて、

うるうるきちゃったもん泣

 

アンコールは見学に来たジュニアの子達もステージに上がって、なぜか斗亜くん

大号泣で赤ちゃん泣き れお君も赤ちゃん泣き

やっぱ、こういう縦の繋がりは大事だよねグッド!

 

 

語りたいことはいっぱいあるけど、明日の為に今日こそ早く寝なければzzz

 

出会えた皆様に、感謝。

S様、ペンラ貸してくださってありがとうございましたお願い

ちぇも一緒だよ、の気持ちで、オレンジ多めに振ってました🧡

 どこかで(配信ででも)見てたかな?

 

あ、アクキーの💛ダブり分は、前の席にリチャ担のお嬢さんがいらしたので、

お引き受けいただけました指差し

 

明日はボッチだけど、楽しんで来ますニコニコ