やりました〜!!! | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

Aぇファンミ、制作解放席、当選しました!お祝い

これで両日参戦出来ますッ乙女のトキメキ

 

で、教えていただきましたアクリルキーホルダーガチャ、挑戦してきました音譜

 💛だけ同柄ダブり… 6/36で5人揃ったからヨシ♪

左から2列目の楽器のやつが欲しかったなぁ悲しい でもこじけんのビバ!はちょっと嬉しい😈

 

 

右上のA(まだ6人!)欲しくて関西ver.も1回→孝太郎 こちゃろ……誰? 嵜本くんか!

まだまだ顔と名前が一致しとらんですよ驚き リスク大なので、打ち止めショック

 

ついでに、戎橋筋商店街で流れてるというミナミ笑店街のテーマ曲も聞いてきました音符

おそらく毎時0分・30分に、拍子木?鳴った後にちょいアナウンス〜テーマ曲の一節を

流す感じで、耳そばだててないと聞き逃しそうな音量でしたゲッソリ あっちゅ〜間よ汗

 

 

うさぎラヴィット 💚生カラオケで100点出た〜!!

ありがとう、ラミちゃん笑

…歌で食リポのフリまでしか録画できてなかったよガーン(はい、残量不足orz)続きはTVerで見よう💻

 

 

あ〜、いよいよ!

ドキドキが止まりませんてへぺろ