ソワソワしちゃうね。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

昨日は姉の誕生日にカコつけて、晶哉くん色なケーキを食べました🍰 心の中でコッソリお祝い💚☺️

 ガトーセット(シシリアンとハーブティー😋)と 追加でショコラ3粒

 

 

テレビ「よ〜いドン!」(関西ローカル)に💜 (ファンミ告知してました!)

 ゲラゲラと同じクチ!

              ↑出身市までしっかり紹介されてたョ笑

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💚

末澤小島のヤロウ佐野きゅん… ←スタッフさんが裏でそう呼んでる説笑い

超タイトスケジュールな移動で危うく遅刻しそうな2人(遅れたらスタッフで繋ぐの?笑い泣き

💚デートでこじけんの隣歩きたくないゲラゲラ

💜自分用の缶バッジを急遽💚誕プレに→お気に入りのBTF柄は回収🤣

リアコ💙の誕プレ心遣いよ キューン みんなで東京、何のお仕事〜?(お泊まり…ってコトは寝起きドッキリも!?)

💛→💚その場でリチャくんが着けてた指輪をプレゼント指輪 ←1点モノと聞いて番組中悩むことに汗

 →→→(番組終わり際)指が浮腫んで取れなくなった滝汗 指輪毎年交換制度? リースか!😅

おせちに入ってる卵の集団って!笑い泣き ←このヒントで数の子って答えられる💚もスゴイあせる

京セラの天井が可動式なのは知ってたにやり

 

熱血カルタ部【か】辛すぎる ワサビに耐えかね 室・離脱

 

 

💒NEWS 小山くんも結婚乙女のトキメキ

短期間に3人中2人かぁびっくり どっちかというと不意打ちのシゲの方がビックリ度高かったわあせる

まっすーはどうなん?

 

 

 

いよいよ今週末はファンミですね💓

14日時点の天気予報は、 16日晴れ 16℃  17日くもり雨 18℃ ですって。

暖かくなるとはいってたけど…まっさんっぽくGジャンだとまだ寒いかしら?

 

グッズは何も持ってないから準備ゴトもないのに、落ち着かない…おねだり

ので、ちょっと今日は針仕事してみましたひらめき電球(裁縫箱開けたの何年ぶり⁉︎ 針穴に糸通せないお年頃😅)

本当は北陸新幹線の福井開通前に18きっぷで金沢〜富山行こうと思ってたんだけど、天気との兼ね合いと、

気持ちがそれどころじゃないので、夏以降に3セク区間の特例措置追加か おとなびパス発売を期待して、

今春は行くのはやめちゃった汗 これ以上、録画溜められないしあせる

 

リアルでAぇさんゴト語れるのが楽しみですニコニコ

気持ちは前向きなんだけど、いざ対面したら…ちょっと人見知り発動するかもゲッソリ ドキドキ

人の顔と名前覚えるのも人数多いと苦手なので、お会いして不審な人だったらゴメンなさい🙇

場慣れしてないオバチャンなので、生暖かい目で見守ってくださいねあせる