言いますねんの裏側 と ファンミ配信 と 晶哉くんハピバ ♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

💚晶哉くん、お誕生日オメデトウ🎉

どんどん少年からオトコへと成長してますね🫶

新しい1年、今年こそ!ミュージカルで美声を聴かせて欲しいです音譜

 

花ひらく年になりますように🌸

 

そういやメンバーに(当日も会うのに?)フライングでお祝いしてもらってたねバースデーケーキ

 姉上と同じ誕生日だわ〜🎂

 

 

乙女のトキメキAぇちゅ〜ぶ お祝い結成5周年…涙の舞台裏

尺が延びるのは💜のせい(全員一致ウシシ

💛ベース、もっとじっくり見たかった〜(バカヤロー流して欲しかった!! 曲upして欲しい音譜

 弦楽器初めてなのに、短時間で頑張ったよね拍手

💙髭剃りの音がヤバい笑い泣き (朝剃ってきてその量あせる

🖤なんか顔赤くない? 🧡へのメッセージも残して欲しかったなぁ…悲しい

 

来週はリチャ年表ね照れ 相関図以来の交友録? 楽しみ音符

本音を言うと、裏側もっと見たいよ〜(2〜3週かけてもいいくらい)

あ、でももう京セラあるから、尺はそっちに?

 

 

 

ファンミ配信キター!!

 

………見逃しナシですと?ガーン

 

え〜、現地組だってお家帰って復習したいやん?

表情アップで見たいやん?

 

17日は、どうなんですかね?

 

そういえば、ファンミだから?

グッズとかは販売しないのかな? ←当然のように何も持ってないので手ぶらっスガーン

今後に備えてペンラくらいは持ってた方が良いのかしら?とか思いつつ…

グッズって買ってもあまり使用しないので(Tシャツとか買っても着ない人)、

いつも購入するのはほぼプログラムだけなのあせる ガチネバトートも新品未開封です✨

 

 

くちびるMBS大感謝祭 関西力No.1番組決定戦 ごぶごぶ (Aぇ!!!!!!ゐこ代表)❤️💚

ビリビリジェスチャー終わって席に戻った💚をサイレント拍手で労う❤️(やさしいお願い

ごぶごぶフェス 5/12にSixTONES出演発表の時に「Aぇ! group!!」ってアピールする❤️

(ながらで見てて、ちょうど画面見てなかったから、Aぇさん出るのかと思って巻き戻したわあせる←死語だってね?

番組最後のさんまさんパートだけTVerあるの? 他もやってよ〜赤ちゃん泣き