THE GREATEST SHOW-NEN。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

完了グレショー ついにレギュラー最終回 。・゜・(ノД`)・゜・。

❤️💚美人さんねラブラブ …と思ったけど、短い(ダイジェスト?)本番後のコメント見ると、

さっきまでの艶がなくなってメイクが気になる〜笑い泣き ←それだけ役に入ってた、ってコトよね!

 

めっちゃあっさり本編終わって、過去ダイジェスト!

 うん、わかってても、過去映像に映らないたいちぇえーん 過去は過去として映してほしいなぁ泣

あ〜、やっぱり「銀河鉄道の夜」は通しで見たいよなぁ… 消しちゃったのがホント悔やまれるよガックリ

 

🎊発見→棒読みすぎる💙に 3年半何しててん ゲラゲラ

 

で、

 

こじけん脚本・演出舞台特番 放送決定乙女のトキメキ

https://x.com/shownen1107/status/1766504195790913551?s=20

これから作るので放送時期はまだ未定?

特番だったら、全国放送でやって欲しいよねテレビ  アレしてたら叶うかな?

本当はもう一度ツアーやって欲しいところやけどね〜ニコニコ

 

この番組がなかったら、ここまでAぇさんにハマる事は絶対になかったと言い切れる、

大切な番組。

 

始まった頃は、本当にメンバーの顔も名前も個体認識してなくて、純粋に演劇の裏側を

見るための番組で1回目のマダムとか演技もまだまだで なんなら…ちょっと冷ややかに見てたくらいあせる

生でガチネバ観てなかったら沼ることもなく、事務所問題ももっと軽く流してた気がするチーン

 

成長過程の貴重な時期をずっと見守ってこれたのが、今振り返れば、めっちゃありがたい

時間でした。(3ヶ月、半年スパンでどんどん入れ替わる番組編成時に、あの事務所問題が起こるまで

番組存続を疑うことがなかったのって、ある意味すごいことだよ!)

 

関わってくださった演出家や劇団の皆様との絆が放送後も続いてることが誇らしく、

いつか、客演とかで呼んでいただけたらいいなぁおねがい

ほいで。

そう遠くない未来にアレできた暁には。

 

関西を飛び出して、全国版として帰ってきて欲しい ですキラキラ

 

ありがとう、グレショー拍手

一旦、レギュラーからは離れちゃうけど、Aぇさんがどんなに忙しくなっても、

定期的に帰ってこられる場所でいてください。

 

番組観覧は叶わなかったけど、いつか、また。

劇場で会いたいですお願い

 

3年半、支えてくださったスタッフさんにも、本当にありがとう拍手

復活の日を、首を長〜くして🦒心待ちにしていますニコニコ

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

❤️体調不良でお休み→4人なのを「どんどん減っていくねぇ!」😅

お小遣いもらって喜ぶの、素直でイイね💜

 

オープニングは新世界入口 → 射的 → 通天閣 → 果物屋さん → 

スパワールドの壁面で通天閣が 2本に(突然謎のフォトスポット出現で混雑してそう😅)

いつ行くか、悩むねぇ😏

 

 

くちびるごぶごぶSP ❤️💚

生放送途中でお出掛けしたので、まだちゃんと見れてない〜ガーン

 

 

流れ星まいジャニ #561

座王爆  笑 真弓くん5:5😂

え、あっちゃん…あんなにちっこかったのにもう171cmあんの?驚き リチャも越されてるで!?

 

 

昨夜も💻抱えてラッコ状態で寝落ちてて、起きてなかなかスリープから復帰せず焦った〜叫び

再起動かけると保存してない記事の復元できなくなるんだもんあせる ←めんどくさくて下書き保存してないので爆弾

 

今夜も深夜帯で録画が渋滞ゲッソリ ちゃんと全部録画できますように(全録機導入しようとしたら

分波しすぎ?でアンテナレベルが不足なのダウン いっぱい録画予約があるから調整に時間かけられないドクロ