無欲の勝利? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

晴れサタプラ

💙やんごとなき事情は海外ですか!🌏

どこに行ってんのか、何しに行ってんのか、報告楽しみですね〜爆  笑

見つけたらプレッツェルショコラ買ってこよう🥨 (そういやチェルシー手に入りませんね↓)

ありがとうの1枚ゲラゲラ すっごいいい卒業写真ウシシ まっさんに読んで欲しかったねぇ笑い

 

 

晴れあさパラS 💚

 2週間前に高校の同窓会行ったのねニコニコ

🍎Aぇはいつデビュー出来るん?ゲラゲラ ←いつ出来るんですか?って聞き返す💚

🍑プレゼントのキーワードに「Aぇ! groupデビュー」ってお願い

ニトリのゲーミング座椅子、いいなぁキラキラ これあったら夏もお腹熱くならずにPC使える😅

 

 

🏀ドデスカ! 💛💜

これ、なんだっけ? あ! 東京フレンドパークのヤツだDASH!

こじけん、フツーに立ち上がってみ? って思ったよ笑い泣き

(相変わらず、リチャの運動神経がどーなってんのか謎なんだよなぁあせる

 

 

花火WE ARE! 発表後に、やっぱりというか当然というか、各グループの契約状況って

どうなってんの? のニュース記事が。(私も思ったし)

 

で、なんか「チケ代高くなったけど色々上がってるから許してね」的なお知らせが。

以前のチケ代を知らないのですが、まぁメンツ考えたら…ねぇ、と思う気持ちと、

やっぱり4桁で収まってほしい気持ちと ←他の舞台もあるからねぇ〜🎫(順調に月3ペース😅)

 

 

🎫Aぇファンミ、一般発売も撃沈したよ泣

一応ね、両日行けたらいいなぁと、チャレンジしたんですけどね…

席種選択より先に入れずガックリ ホントに投げ売りされてんの?

この先更に復活とか解放とか、出る可能性あるのかな?(一般前に一応確認したけど、復活なかったです)

 

 

🐖トンカツロック

ファンミ前のEndless SHOCK…全然繋がらず絶望(大阪行けたらいいけど、帝国劇場に行ってみたかったの)

やさぐれて、昼前に、何気にトンカツ覗いたら買えちゃったよ🎫

もう△だったので、最初に開いた日をポチッとして、購入後落ち着いてカレンダー見たら

他の日の方が良かったんじゃね?ってなってるとこ〜ガーン ま、いっか汗

(13時前でもまだ△だよ、大阪松竹行きたい方はローチケ行ってみてください)

 

 

そして昨夜もHiしかの録画失敗してたわ叫び たぶん見たら消せる回だと思うけど…

ニュージェネも半分しかドクロ ←見終わったの消し忘れて出掛けたらこれだよorz 侍歌ってないよ😭

今夜はグレショー最終回なのに、めっちゃ怪しいHDD残量ガーン

なのにこの後、観劇に行っちゃうのよ爆弾 しかも深夜時間帯めちゃ録画重なってんのよチーン

ダッシュで帰ってこなくちゃだわあせる