ミナミ笑店街。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ヘッドフォンヤンタン ❤️💜

リチャ島の需要? でも最近ホンマに距離感縮まってる気がする!

リチャ&太郎でケータロー ← ホンマ太郎くん好きやな💜(一緒に旅行に行きたいらしい)

❤️ダンス習いにL.A.行きたい! ネバネバ系好き…なのね(納豆〜?)

💜コーンが好き🌽(やっぱり味覚が子供ウシシ

年末わんこそば延長戦ゲラゲラ ←30分余りを6〜7分のダイジェストで!笑い泣き

 わんこそば → 需要アリ 72%笑

 

熱血カルタ部【お】お団子の 中から登場 鏡餅💛

  …そんなことがあったのねあせる トットちゃんみたいね〜ウシシ

 

 

UFOおいでよ!ミナミ笑店街

ふふっ、ご縁がありまして、観て来ました〜爆  笑

 

館内は撮影禁止ということで、文字だけなのにタイスケも撮っちゃダメって厳しいなぁ驚き

(一応確認したらダメだって) …の割に、上演前の場内撮ってる子、結構見かけたよ?えー?

申告制だけど、オペラグラスもチェック→シール貼って、って渡されたよ。(動画撮影防止策みたい)

グッズは(パンフなかったので)未購入だけど、アンビのチケットファイルは売り切れてたな。

 

今後行かれる方〜、本編は休憩なしの100分でしたよ!(+アンコールでちょこっとオーバー時計

8割くらい笑店街の舞台で、あとはミニライブ?的な、宝塚形式音譜​​​​​​​

 

…嵐の曲はわかったけど、それ以外の曲あんまりわからんかったゲッソリ

(本編中に一瞬、Firebird使ってたよ〜ウシシ

花道使用アリだったけど、2階席だったので花道とか、上手通路にちびっ子降りてたのはほぼ見えずあせる

1階はスタンディングOK​​​​​​​で、2~3階は着席鑑賞。 オバチャン的にはゆったり見れて 2Fでよかったよ♪

センターブロックの端寄りだったけど、花道のおかげでほぼどセンターな感じでした合格

 

なかなかに、こじけんワールドでしたね乙女のトキメキ ちょっぴり期待してたけど ご本人は登場せず。

でも現場には居たんだね💜

 

アンビ以下のちびっ子は、まいジャニで多少顔を覚えてたとて、大人数で動かれると

個体識別出来る方が少ないかも?なレベルなので、最初に名乗ってくれるシステムは

ありがたかったですグッド!(滑舌とかで聞き取れなかったり、覚えられない子も多かったけど、見覚えある子!ってなったし)

嵜本くん? いいキャラでしたゲラゲラ

あっちゃん違和感が仕事しないわ〜てへぺろ ピンクのワンピ姿カワイイラブラブ

…太郎くんのガタイの良さよ笑い泣き 胸板厚いな! エイトくんとの身長差!!キューン

 

アンビもボイビも頑張ってたけど、無印のちっちゃい子らがめ〜っちゃ頑張ってたキラキラ

まだあと30公演くらいあんの? 楽しく演って成長して欲しいですね!

 

 

👟ちょっと早めに着いたので、BIG STEPのFILAにも寄ってみたのですが…

めっちゃ小さいお店でびっくりした滝汗

だって最初のキャンペーンの時、ここが対象店舗やったのよね? 数人でいっぱいになっちゃうよ〜?

 

 

 

え〜と。

京セラの時って、オペラグラス役に立ちますか?

でっかい倍率のは持ってないので(劇団四季のちゃっちいヤツ愛用中)、モニター用として

どうなんでしょう? 倍率全然足りないとは思うんだけどあせる まぁ一応持ってくつもりですけどね😅

 

Aぇさんはね、もう聞き分け出来るから、誰が話してるかは大丈夫だけど。

配信(アーカイブ)あるなら、目の前に集中する方がいいのかな? とかね。