おかげさま。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

🏁Aぇちゅ〜ぶ 100m走で世界記録更新

すっかり見慣れた令和の化け物ウシシ

💜いや、記録出てないやん? と思ったのに、いきなり高得点あせる

💚シチュエーションがカッコイイ ←手応えは、全くないです!

💙ちゅうぶら… アクシュテントあせる

💛得点更新ゲラゲラ

❤️膝ポキ からの〜紅の末🐽

採点は相変わらずカッコイイ<面白い が基準笑い泣き

ん〜…今週はちょっと不発気味? 2週に分けなくてもよかったかなぁえー?

 

次週!! 〜言いますねん の舞台裏キラキラ

これはめっちゃ楽しみです音譜

 

 

📻カンバリ! ゲストにビスブラさん(ほぼコンビ名しかわからないので、ラジオだとどちらが話してるか謎)

💙やんごとなき事情で欠席あせる

京セラのリハは始めてる…って、こじけんは笑店街もあるから忙しいね〜DASH!

 🧡居ないと、全体の構成とかは誰が主導するのかな?

春から芸歴16年目(!)の誠也くんに、14年目のビスブラさんが「ザワパイセン」呼びゲラゲラ

末端冷え性な❤️ アクセは家族で共有なのね〜(さすがオシャレ一家!)

最近は勾玉にハマってる💜

シャコに詳しいビスブラさん😅(でも確かに普段お店であまり見ないよね…美味しいのに)

 

 

プレゼントおかげさまで。

大っっっ変!ありがたいことに、京セラ連れてっていただけることになりました〜飛び出すハート

本当に、アリガトウゴザイマス音譜

最後に京セラ行ったの何だっけ? 吹奏楽かプロ野球だったよなぁ…どっちにしろ10年くらいぶり💦

 

ライブじゃなくてファンミだけど、アンケート取ってくれたからには何曲かは

披露してくれるのよね?

純情パスファインダーや+You(カンバリ!でもかかってたけど、音源はまだ6人ver.なのね)

お披露目あるといいな乙女のトキメキ

リチャくんベース練習したんだから、神様は演るのかな?

PRIDEを生で聴いてみたいけど…まだ難しいかなぁ汗

 

 

花火WE ARE! Let's get the party STARTO!!

これは…申し込んだ方がいいヤツ?

情報局から東京締切が昼12時です、のメールが19:52に届くのってどうですか?

全グループのFC対象って、倍率どんだけ〜滝汗

TOKIOも歌うの? ←FC有効なだけで、出演じゃなかった汗

and more にAぇさんは含まれますか?

…ダメ元でエントリーだけでもすべきかしら指差し 京セラリベンジ?

 

 

⛏NEWSの全力!!メイキング 先輩に愛される後輩は誰!? 後輩アイドルNo.1決定戦

なんか、小山くんがめっちゃハマってて嬉しいな💛(ネイルの先生も!?)

関西の放送日が楽しみ〜ニコニコ

 
 

CDHDD圧迫されてるのでいい加減J系の番組を整理しなくちゃあせる

BSと地上波でダブってるのとかあってややこしいゲッソリ

 

…たいちぇがいるんだよね🧡 前ならサクッと消してるパートが、消せないでいるの悲しい

しかも最近買った録画用ディスクがどうも相性悪くて…ダビング成功してるのに再生したらノイズ入ってたり爆弾

買うほどでもないな、と思ってたタマホ円盤も、よく考えたら関東ローカルだったから

録画できてない…ので悩み中ですCD(でも買ったら安心して見ないタイプ)←ナウシカ初回限定が未開封orz

 
そういえばHiしかの録画失敗した回、実家の方が更に放送遅くて、無事に見られました音譜
 でも実家のDIGAが古いからか? ちょい画質悪い😱 まぁiPad miniで見る分には…いっか♪(楽曲部分だけやし)
関西はかなりの深夜枠だし、うっかり寝落ちしちゃうと残量不足で録画失敗しがちでガーン
思い出した時には先にTVerで見ておこうと思うけど、つい忘れちゃうのよね〜汗
 
エイト兄さんの「あとはご自由に」も終わっちゃうんだ…赤ちゃん泣き
ある意味、エイト版のグレショーだったと思うのね。
阿吽の呼吸で進行する姿はもちろん、大好きな横ヒナ英会話のコーナー笑い泣き
いや、ほんまスネすねな横ちゃん、敏腕AぇPのカケラもなくて大好きです🖤
(ダイジョーブ、私も横ちゃん並のレベルですからあせる