グレショー と Aぇファンミ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

3月になりました花

卒業式を迎えられた皆様、おめでとうございます🎓

 

そんなおめでたい季節ですが…いきなりショックな出来事が∑(゚Д゚)

いやいやいや、チョットマッテクダサ〜イ 滝汗

 

落ち着け! 落ち着こう…

レギュラー放送終了」

 

3月末じゃなく、いきなりあと2回で終了?

全国に拡大じゃなくて?

…特番というか、イレギュラーではあるん?

 

応援してる皆さんへのお知らせって、ナニ?

新たなツアーとかやって欲しかったのに大泣き

CD出して欲しかったのは…🧡脱退でやっぱり無理なのかしらえーん

タマホのCD発売出来たってコトは、グレショーも発売できたりしないの?

 

せめて、せめて、9日のお知らせが、嬉しいコトでありますようにお願い

(グレショーは終わるけど、新たに全国版で同じようなのやってくれるならいいのに!)

 ↑でも、それなら終了とは言わんかダウン

 

 

さて。

当落発表日ですよ〜DASH!

 

何時にお知らせ来るのかな〜? DokiDoki

… なかなか当落報告記事も上がってきませんね〜えー? まだなのかな?

 … お昼過ぎたよ?

  … おやつの時間も過ぎたよ?

   … もう夕方だよ?

 

報せがないのは元気の証〜…じゃなくて!

 

落ちとるやないか〜い絶望

   せっかくFC入ったのにぃ泣

 

Aぇさんに会いたいよ〜えーん

復活とか解放、ありますようにあせる 配信…せめて配信を〜パソコン

もし。お誘いいただける奇特な方がいらしたら、ぜひ!お声がけください🙇

(小心者ゆえロムばかりで、いきなり🎫お願いに上がる勇気がありません汗

 

あ〜…月初めからなんだかなぁ〜、な1日となってしまいましたガックリ