2月は逃げる。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

あっという間に2月も最終日です。(🧡ショックからもう2ヶ月も経つのねガックリ

今年は閏年ですね!龍 特に何もないけどさ指差し

 

ナイフAぇちゅ〜ぶ カッコいい斬られ方

案の定、令和の化け物 を選んだ誠也くん笑い泣き ←アイドル…やんな?

優勝のご褒美は次回収録時の食事代ラーメン ←え、待って? 罰ゲーム抜きでいつもは自腹なん?

 

無駄に演技力が光る💛(強制終了) でも、少年マンガのヒーローのしぶとさってこんな感じよね〜あせる

💜後で詰められるん?滝汗

…これは…「カッコいい」んか? エクスカリバー抜けてないんやけど💚 ←でも一気に高得点合格

💜3+3=6歩は…剣先届いてる?

💙「ほゎんほゎん…」ですぐに回想って理解するメンバー愛よにやり なのにまさかのクレしんゲラゲラ

❤️服のせいでセリフが入ってこない笑い泣き

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💙💜

なんだかテンション高いまっさん爆  笑

ミナミ笑店街と太郎くんのハナシ(コンビ名?コジタロー

この間リオンくんの舞台も観たし、初めてアンビのプロフィール確認したわ(遅っ!) 晶哉くんと同期!びっくり

ちゃんと初日に💙💚観に行ったのね照れ

今年に入って裏方すぎる💜

あかんトコ、りちゃ末の動じなさは🛺回でめっちゃ思ったよね❤️

 

ちょこっと帰省したので、発掘してみた📚

え〜? あるハズなのに続刊が行方不明です叫び ←和也まだピンピンしてますよウシシ

 

あ、最近Aぇ!!!!!!ゐこでタチウオいっぱい見てたので、刺身じゃなくて焼だけど食べました魚の骨

(スーパーの切り身やけど)