ポチッと。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

グーグレショー

戦隊モノやってみたい→レンジャーやりたい色がややこしいからヤンキーものに 笑い泣き

殺陣の見せ方、カメラアングルであんなに変わるのね、ヘェ〜目

舞台と映像の違い、奥が深いですねぇうーん

 

唐突な💙バースデー???

昨年の内に(11月後半に)撮ってた、ってコトでいいですか?

途中2画面っぽかった部分、💜見切れてたけど、あそこは🧡カットした?

休止中に新撮してたのかと思ったけど、こういう画像編集期間だったのかな😢 AI補正?スゴイ…

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

🎣ボウズなのに先陣切って食べようという💜(ボウズ継続中ってゲラゲラ

そういやタチウオ、長らく刺身では食べてないなぁ。

大根💚蕪❤️かぶりつき! からの ドラゴンプライスショッピング(ドラゴン住之江店)

💙懺悔が「ロケ弁半分残しました〜」🍱

 「衣装で用意されてた穴あき靴下に文句言いました〜」🧦 ←ホンマになんやそれ ゲラゲラ

 

あ、有馬土産の辛皮昆布、食べました!

木の皮部分だけ食べると、確かにピリッとしたけど、そこまで強烈じゃないので。

美味しかったですニコニコ

 

 

👕FILAのTシャツ、キャンペーン期限ギリギリでポチッとな👛

たぶん着ないけど 笑い泣き

いや、基本真夏でも長袖なんですよあせる(冷房苦手)

着ないのにこの¥のTシャツってどうよ?と悶々としておりましたが えー?

万が一着るとしても、シンプルだし普段使い出来るか…と。 Tシャツなら試着不要やし。

グレーは汗目立つし(着る前提?)ピンクはそんなに着ないし、で オフホワイトを。

いっぱい売れたら契約継続してくれるだろうしねにやり

 

 

雷久しぶりにイナズマの映像を(Aぇのとこだけ)見返してみたり音符

…たいちぇ、ベース2本使ってるね。

最初に使ってた緑のは違うからPRIDEとかで使ってたのが、この前の神様のベースかな🎸

 

 

 

🦌KinKi Kidsの剛くんが3月末で退所発表

うん、もうあんまり驚かない無気力

むしろよく残ってたよね(元々ジャニさん亡くなったら退所と噂されてたし)

音楽性も光一くんとはかなり変わってきてるし、ソロ活動が順調な2人だから、

どちらかが事務所を辞めてもユニットとして成立するなら…ねぇ。

キンキは好きな歌も多いから寂しくはあるけど。

 

ぼちぼち3月。

そろそろ新会社と各グループの契約状況をまとめて発表してくれないですかね?