明るいミライ? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #7(最終回)

1年後。

VR見るには相手の承認が必要、に改善。 うんうん

でもこれあったら犯罪捜査に有用よね、とも思っちゃった(アリバイ確認とか…いや、そもそも事件現場の映像見れたら即解決なのか!)

 

駅前で雪歌ちゃんと偶然の再会。

え? そこで声かけられちゃうんだ? 見て見ぬふりじゃないんや ←話、終わるって💧

唐突に種田山頭火驚き(句碑は全国?にたくさんあるからいくつかは見てるけど…たぶん写真は撮ってないなぁ)

 

これからはイチロー呼び…うぇ? 夜通し歩いてたん?びっくり

 「雪歌ちゃん!」 「え?」 「あのさ…俺…」

 

………にゃるほど。

前向きなラスト?ってコトなのかなぁ? 元鞘示唆でタイトル回収なの?

過去にあったことは取り消せないし、まるッとおさまるのかなぁ?えー?

 

「ブラックコメディ」とはなんぞや?と思わなくもないけど、俳優・末澤誠也の新たな

顔を見られたので、まぁいっか。 一度通しで一気見直したいねテレビ

 

7/31発売BOX特典に、最終話の未公開シーン(4分33秒)追加のディレクターズカット版キラキラ

 

誠也くん、結成5周年のスウェットだね〜照れ 背中見せて欲しかった〜ぐすん
中川大輔くん、184cmもあるのか! サイズ感が晶哉くんといるみたいね💚
Aぇメンバーといる時もやけど、誠也くんのタブレット覗く距離感チュー
ピンクの猫耳が似合いすぎるアラサーオッドアイ猫
 
 
 
トイレ 不適切にもほどがある!
まさかの古田さんの若い頃が亮ちゃん笑い泣き タレ目しか面影ないやんゲラゲラ
そっか、地上波は久々なんか。
昨春にBSで「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」見てたからな〜。
昭和世代にはたまらないものがあるけど、今の若い子にどれだけわかるのかなぁと
心配しつつ、楽しく見ていますテレビ