ハイペース? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

京セラ落選した哀しみは、別の舞台で補いましょうか…

 

というワケでもないのですが、先行発売の時点では別の予定が入りそうでエントリーを

諦めた舞台の🎫(すぐに完売)を未練がましく見に行ったら。 え? 発売中?? 残2席!!

実は解放席が出た時も気付いてたんだけど、後方端席だし予定も流動的で…一回見送ってたのよねあせる

今回は列こそ1F最後列だけど、むっちゃセンター席!(そこは中ホール、でっかい箱で考えたら

近い席ですよね♪ 2F後列より前だし) はい、ポチッとねてへぺろ

 

昨秋から観劇頻度が上がってて、今年は既に6公演行ってるし ←DRUM TAO行けなかったのに汗

この先も ↑含めて夏までだけであと 10公演は🎫確保済…改めて数えると自分で驚くなぁ😅

 原因はわかってるの。4日間7公演中3公演確保で、もう1公演悩んでる演目のせい♪ 連日より遠征するべきか?

 

ところで、京セラの復活当選や解放席って、どのタイミングで出るのかしら?

お知らせがあって再エントリー? 勝手に繰り上げ?←っぽいですね

一般発売もあるっぽいけど、いつかしら? スケジュールがタイトやから見逃しそう汗

まだシステムがよくわかってないのですが、とりあえず体は空けといて。

ご縁があることを祈るのみお願い

 

ガチネバ抽選があった時と今だと、ファンの数ってどうなんでしょ? やっぱ増えてるよね?

私はジュニアというより、グレショーからAぇ沼にハマった口なのですが、今となっては

ガチネバ行けたのって、すっごくラッキーだったのかしら?と感じておりますあせる

 

生で観て、それまでは作品を作る過程を楽しんでたのが、メンバー個人に関心が広がり…

特にリチャくんの歌声💛 放送より生歌がすごく聴き心地よくて音譜

 

関ジャムもね、正直ジャニの印象が変わった番組で。

嵐のコンサート舞台裏で、アイドルなのにこんなに制作に絡んでるんだ!? と驚いたのよびっくり

(昭和のグループアイドルは今ほど歌上手くなかったし😅 鬼連チャンとかでびっくりするもんあせる

 

Aぇさん達は、もちろんWEST.兄さん達とも仲良いんだけど、やっぱりエイト兄さんと

グループ色が似てるよね。 〜ご自由に、のエチュードとか、Aぇさんにもやらせたいもんてへぺろ

 

あ〜……結局グレショーが終わっちゃうのが、一番ショックかもしれない絶望

アレして全国区になる布石ならいいのにね〜音譜

 

 

👘グレショー 大衆演劇  「忠臣蔵」梅田呉服座

残り2回。 …10月に収録してたヤツですよね悲しい

https://x.com/shownen1107/status/1715316260991602956?s=20

 

ご近所にも劇場あったので、終演後の路上お見送りの隙間を縫って帰宅してたわ😅

月替わりで、大川さんの一座も来られてましたよ〜✨

 

まずは女形から。

姿勢、所作…ちょっとした仕草ですごく変わるね〜グッド!

誠也くんコンパクトやな」→ チビっていうな❤️ 背が無い方っていうてくれてんねんから!

こじけん、めっちゃ紫髪の時や〜💜 見得切り流石!

手応えは?」「無いです!

💙寿司ちょうだいゲラゲラ  ← (お化粧)どこも成功してないやん😂

刀、出されたら…この前のYouTube思い出してまう〜笑い泣き

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ ドラゴン鍋

ボウズ続行中の💜「草間?場所変わろうか」→→→3分で💛にHIT🎣ゲラゲラ

お買い物組、押さえでドラゴンサイズ?の太刀魚買っちゃってるし笑

 辛いの苦手💙用にチーズと玉子、💜にポップコーン、優しいね〜❤️💚

💙滝2℃で鍋キンキン🧊 甘噛みがまっさんらしいわ〜ウシシ

💜小島クッキング〜🍿←めっちゃ楽しそう音譜 ポップコーンでダンシング音符

 

次週、新世界乙女のトキメキ 京セラの週末はAぇ担さんで溢れそうですねウインク

 


晴れあさパラS 💜

大谷選手結婚にコメント → ライバルとして笑

人生設計 → (中高生の頃)25歳で結婚? → 「あと1年で結婚してると思います」口笛

でも、こじけんはきっといいお父さんになると思うのよね〜ウインク

 

さぁ! 今日も観劇ライフ、楽しんで来ま〜すキラキラ