京セラドームで逢いましょう♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

「僕らAぇ! groupって言いますねん」 配信終了〜ラブラブ

 

注意 ネタバレ注意 注意

 

 

まさか、まさかね。 宮崎P(横ちゃん)が!

最後のコメントの中でだけど、たいちぇの名前を出してくれるとは思ってなくて🧡

 

6人でいたこと。

6人でやってきたこと。

ちゃんと認めてもらって、これから。

5人になって。

5人でやっていくこと。

 

歌うところはこじけんが、ベースはリチャくんが引き継いで。

ん〜、全曲のベースがリチャくんになるのかな? まだお試し中?

(PRIDEは? あのラップ歌いながらは汗 サックス吹く時もあるしね〜あせる

聴き馴染みの薄い曲で披露したのは、ベース難度の作り替えとか、ファンのイメージが

ついてない曲で新ベースなリチャくんを見せたかったの?

 

とりあえずは、「神様のバカヤロー!」初めましてでしたから、アーカイブで

ちゃんと聴き直そう音譜 (なにわと比べてるのオモロ笑

 

5年前って、ほぼAぇさん認識してない頃だよね(大阪だから馴染みはあっても…個体認識とか全然?)

昔の舞台は公式動画の切り抜きでしか知らないから、比較はできないんだけど。

思ってたより歌は少なかったね〜ぐすん

 

アーカイブ1週間くらい見せて欲しいわ〜赤ちゃん泣き

 

3月16~17日、京セラドームでファンミーティング!!

これはやっぱFC入らにゃいかんですかね? …単独〜汗

 

 

DASH見終わったら、アーカイブ見ようラブラブ

(最近♨️シーン多いっすね照れりちゃ、ギャランドゥがあせる 配信で胸は剃ってましたね指差し