僕らAぇ! group って言いますねん 2024(アーカイブ) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

リアタイ中はメモ取る余裕がないので、アーカイブに感謝お願い

 

オープニングは5年前と現在の写真カメラ みんな結構変わってるね〜にやり リチャくん美人化💛

Firebird 5人バージョン炎

5年前のアンケートをアップデート!

小島の名言💜

マカロンってなんなん? → リチャ島の需要?(💚全否定ゲラゲラ

正装(?)で漬物の盗みに入るってどんな状況笑い泣き

やっぱり座高低いというか、座るとコンパクトな💛

けんちゃん(6) 🧞お願い事「帰れ!」でえぇんちゃうん笑

オチを下の句っていう💚

聖夜さま❤️

聞き間違い英語💛(なのにパンツ4枚重ね!)←エアたこ焼きが重い4人ゲラゲラ

佐野ちゃんマジック🎩

着替え中の💜早口にキレる❤️←いつも一番早口なのに?

BTKとBTC=僕達とにかくキムチ&カレー 💛2役で忙しいな!(違和感ゼロ)

ミュージカル新時代(大阪へ、令和いろは歌、ジュニア)〜神様のバカヤロー音譜

宮崎Pのメッセージ愛泣

 いや、なんかもう、アレしちゃいそうなトーンのメッセージでめっちゃドキドキしたやんあせる

誠也くんの時、なんか卒業式っぽいやりとり

💙汗でマイク水没?滝汗 しかもあのタイミング…絶望

こじけんがリーダーでよかった💜

大晴への想い…泣 みんな信じてるよ🧡

横ちゃんは真相知ってんのかな?

知ってるから、知ってるけど、知ってても? 名前を出してくれたのなら。

最悪の状況ではないのかな?(少なくとも逮捕案件ではない、と)

 

Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪 〜みんなホンマにありがとう〜

 

雨にも負けず風にも負けずどんな困難でも全て綺麗に洗い流してみせます

 ワイパー

 

まさかの、エンディングワイパー!バイバイ

気持ちは、ずっと6人で。

Aッ!!!!!!と驚く夢を、叶えようアップ

 

リチャベースギター ❤️ブルースハープ音譜 生で見たいねぇおねがい

   ↓

   ↓

   ↓

はい、ついに! 入会手続きしちゃいましたキラキラ

では!チケット申し込みを…ん? 進めない? なんで??叫び

右矢印受付が14時からというオチでしたゲッソリ

 

ビギナーズラックがありますようにお願い

 

 

5人になってココえぇやんって思ったところ。

立ち位置のシンメがバランスいいよねてへぺろ めっちゃキレイなV字ウシシ