ドキドキとウィリアム×3。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

キラキラAぇ! group 結成5周年 おめでとうございますキラキラ

 

あ〜、いよいよ生配信ですね!

「配信日前日確認」メールが来て、今からドキドキです飛び出すハート

本当は昨日中にこの記事はupしとこうと思ってたのに、ウィリアムに行ってたので帰宅後録画消化に追われてましたあせる

今は配信に気が行っちゃってるので、Aぇ!!!!!!ゐこ感想は後日。

 

 

オーナメント ニュージェネ! #3

OWV 本田くん&リチャ末、8年ぶり!?

今は💙→織山→❤️なんやね(前に織山→💛とかって話なかったっけ?)

 

Aッ!!!!!!」 (ちょっと誠也くんの上ハモ音量控えめ?笑

おいでや! Aッ!!!!!!つまれ! 夢の真ん中へ!

手と手取り、輪になって

語り合うこの瞬間(とき)忘れないで

同じ空、見上げてたこと

 ここの歌詞が、たいちぇに届きますように…🧡

 やっぱりたいちぇの煽りが無いと、淋しいよ赤ちゃん泣き

 

こじけん、静かやったね〜あせる

え? PRIDEは放送しないの?

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #6

空回り、哀し〜赤ちゃん泣き

雪歌ちゃんもいっくんの映像、見ちゃったのね目 (ロールキャベツ、ここか!)

いっくんの過去を見て、心変わり…じゃなくて、再会した後に明るい未来があるの?

次回でおしまいか〜、早いね汗

 

 

晴れあさパラS 💜💚

服(古着)の着丈を測る為にメジャーを持ち歩いてる💜

喉の為にスロートコート(台湾紅茶)コーヒー💚

コレクション、ヴィンテージギターな💚(🎸10本くらい…💙3本くらいしか持ってないのにあせる

 

福岡・山口弾丸ツアー💚

  ↓ワイプのこじけんの表情〜ゲラゲラ

喜水丸 朝の刺身定食、いいなぁうお座

瑠璃光寺は夜になったらプロジェクションマッピングとかやってるのは紹介せんのか…あせる

外郎は名古屋より山口のがオススメ!! 蕨粉でモチモチなのよてへぺろ 蒲鉾は白銀推し🤍

 ↑出来れば「生」で! 

瓦そばはよく紹介されてるけど、食べたことないかも汗 今なら阪急梅田駅構内の売店で取扱中お団子

(実は来週末、山口なんだよねぇ〜ニヤリ 小倉のリチャくんオススメお猿も見てこようかと画策中)

 

 

🪶MUSICAL ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち WILLIAM & WILIAM'S WIL(L)IAM

タイトルに興味を惹かれて、う〜ん、でもリオンくんよく知らないし…中ホールのお値段じゃ

ないよねぇ🎫…とかなり直前まで悩んだのですが、ご縁がありまして行って参りました!

ど真ん中の、めっちゃ見やすい席キラキラ この席でAぇさんに会いたい💖

あ〜、コレ晶哉くんの声で聴きたい音譜(でも背が高すぎるかな汗

リピーターチケット全公演販売…って、ほぼ東京じゃねーかあせる 本日で兵庫千穐楽、頑張ってね♪

プログラムに歌詞と歌割が載ってたのが嬉しかった音譜 他でも載せて欲しいわ〜