おっちょこ。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

有馬へ行った時に、ととや道ルート確認した後の改札でウッカリICタッチ入場してたようで、

後日入札時に「出場記録がありません」って🚫滝汗

たまたま該当日のフリー切符をパスケースに入れたままだったので、駅員さんが入場記録削除

してくださいました(ありがとうございます!)

連休中にメトロの1日券使う時、めっちゃ注意したわ〜あせる

でも習慣ってコワイよね〜汗 いつもと違う場所に行くつもりが、気付いたらいつものルート歩いてたり🚶

 

11日は録画消化してたら、途中のCMで「ボヘミアン・ラプソディ ライブ・エイド完全版」夜にやるの知って、

慌ててHDD空きを作ったり(12日のアダム加入ドキュメントが面白かった♪)他にも映画録画予約してたから時間が

重なるドラマ2本をリアタイして(HDD不足で録画できなかったのよ)、深夜の録画消化中にPC抱えて寝落ちzzz

…目が覚めたら、PC再起動されてて書きかけ記事が削除されてたわガーン  何書いてたっけ〜?(おい)

あっ! こじけんゴトだ!

 

ピエロおいでよ!ミナミ商店街

一般枠、撃沈〜ドクロ

すごいね、全然繋がらないし、やっと繋がっても日にち選択して情報入力して、いざ!

…肝心な次の画面で「混み合っています」とか「ご用意できませんでした」とか ガックリ

リロードしたらイチからやり直しチーン そうこうしてるウチに❎ 予定枚数終了〜絶望

当日券とかあるのかしら? でも3月は色々忙しくなるからなぁアセアセ

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #5

VRの映像って、誰視点でどう生成されてるんだろう??

いっくん、いい先生だよね〜グッド!

 

SUEZAWASANの影がなくて、役者さんしてますね!

全7話、で合ってるんだ。 中途半端な話数なのねあせる

あと2話か、幸せに終われるといいなねー

 

 

チョコがけハートAぇちゅ〜ぶ 利きチョコ選手権

まっさんパーマかけた? Tシャツ 美丈夫 ウシシ

 

Q:今までバレンタインにもらった最高個数は?

 ❤️何個かわからへん  💚45(すげ〜!) 💛15 💙3 💜4

   ↑ひとりで持ちきれないからお母さんに来てもらったチビせーちゃん

 もんビバの、意外な個数にビックリ笑ううさぎ(晶哉くんもねにやり

 

晶哉くん、ビター系好きなん、オっトナー口笛 おいら甘いミルク系が好きーラブラブ

ケンちゃんゲラゲラ

いやでもstopいうたら、その先選ばれんの、ツラいよねえー?

全部試してから選ぶなら簡単なんやろけど。

気分出すのに不二家LOOKチョコ食べながら見てたよ〜チョコレート

 

 

📺アンタッチャブるTV ❤️

あんまりコメントしてへんかったねぇ驚き

居酒屋もみぢ、いいなぁ乙女のトキメキ 近くにあればなぁ…

土筆苑、この間行こうとしてたお店だ!! 行っとけばよかった…驚き

(時間に余裕がないと待てないので汗 放送後しばらくはお客さん増えて難しそうだし)

https://x.com/un_touchable_tv/status/1755879208067416229?s=20

誠也くんのテロップ、関西弁が標準語に直されてるの、じわる笑

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💚

晶哉くん、3週連続!!

佐野晶哉(21)の恋愛相談室 ♡バレンタインナイト♡】 ロマプリ💚

ぷぷっラブラブ ロマプリ中、ずっと笑いが漏れてるリチャくんゲラゲラ

ヤンタン聞きながら、TVから漏れ聞こえる(平将門の)「まさかど」に反応しちゃうわ〜あせる​​​​​​​​​​​​​​

Aぇ全員花粉症!驚き

今週もタッチの話題⚾️ 晶哉くん、初めて達也と和也が双子と知る爆  笑

仮装大賞やりたい💚

 

カルタ部【う】ウニほうれん ウニウニほうれん ウニほうれん

 嘘くさい 「俺と付き合う?」 佐野晶哉 / 埋まったね 真っ白な地図 カラフルに もよかったね♪

 

え? 12/25は水曜日ですよ? 聖夜さま?

 

 

星中丸銀河ちゃんねる × たっちょん 後編

いつまでアイドル?

野望ニヤリ

たっちょんはもう太鼓の達人やらんのかな? またやってほしいなぁドラム